為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末の挨拶

皆さん、今年一年お疲れ様でした 未体験なコロナウイルスは襲撃してくるし、大不況もセットでwww なにせ河童仙人は、夏マスクが激しく辛いです(笑)マジで殺す気か? とにかくマスクが取れてくれる日が少しでも早く来てくれることを 祈ってます 抗ウイル…

不景気になるとwww

お疲れ様です 今日も気分屋ブロガー更新頑張りたいと思いますwww つい秋位からアクセス数が増えてきて、FXに興味がある人がふえてきたんだなぁと 実感中ですこれはとても嬉しいことですw だいぶやる気になってきたところで、今日は真面目に行きますよ。…

おはようございますwww

河童仙人今日はやたら、やる気ですよ~何事もやる気があるうちに やるのがベストってもんです(笑) 最近、コロナ感染者増えましたよね~wもう、本当に嫌な世の中に なったもんです。。。 みんなの話し声もやたら小さめだしww世界の終わりみたいなw そし…

お久しぶりですwww

いや~、今回はサボりましたね~(笑) 色々仕事してるとブログをついサボりがちにしてしまう癖がぬけなくて さて今日は、いつものFX初心者講座も良いですが、、、 気分的にこのコロナ不況を乗り切るためのお話をしていきたいと思います。 まず、タイトルは …

こんばんは😄

お疲れ様ですw 河童仙人です、今日も頑張ってネタを即興で考えながら行きますよ~^_^ あ、そうそう鬼滅の刃(映画)見ました❓ 河童仙人は全く原作しらぬまま(笑)友達と映画館行ったんですが、 もう隣の席を空けるというソーシャルディスタンス解除されて…

こんにちはw

どうも河童仙人です 別名サボりブロガーですwww 最近は、Youtubeチャンネル作ったり、新しい相場の手法を編み出したり等 中々充実した生活をしてました(笑)あと、ブログのネタを考えたりw 真面目にね~、ブログって初めは良いけど後半マジネタが尽きる…

こんにちは😃

雑談ブロガー河童仙人です。 今日から4連休、最高じゃないですか~。河童仙人は違うけど(笑) 二日取れたら良い方かな こういう時、お仕事一本で安定&高級取りの方が羨ましくて羨ましくて 呪いたくなります(笑) とか言っても、暇がダメで忙しい方が性に…

こんばんは

お久しぶりです(笑) サボりFXブロガー河童仙人です。 ちゃんとマスクしてます?(笑)ガスマスクとかつけてませんか?wかっこいいけど あ、ちょっと聞いてくださいよ。こないだ変わった人と出くわしまして、、、 とある朝河童仙人がウォーキングしてたら…

スーパーお久しぶり(笑)

お疲れ様です(笑) 自粛&不景気対策に。 おまけにいつも酷暑続きで干物寸前の河童仙人です。 コロナ様だけでも疲れるのに、酷暑+な上に、なんかあれらしいですよ。 東京で新しいコロナウイルスが出現してるらしく先が思いやられる今のご時世で ストレスも…

お疲れ様です

皆さんお久しぶりでございます。 河童仙人です。忘れてました?なんてね 緊急事態宣言も取れて、お出かけできると思いきや徐々に感染者が増加してきてます ね第二波の予感モリモリですね。 もうね、周りのいうことが出かけるなら今のうちだしか言わなくなっ…

お久々ですぞよ😃

お疲れ様です。 ようやく緊急事態宣言が解かれ、第二波の予感モリモリスタートに げんなりの河童仙人です(笑) これ以上、緊急事態を継続すると色んな企業がヤバいから無理やり解いたような 予感がしますが、仕方ない。 手洗い、うがい、そしてマスク いま…

こんばんは~

お久しぶりです。 河童仙人干物です。 この頃大人しく自粛してるせいで動きたくない病になってます。 ここ最近、ご近所の方やら知り合いもみんな激太りしていて困惑中なんですが、 人の心配よりもまず自分の体重はというと。。。 痩せました。 一日2食にし…

おはようございます

自粛疲れで超絶だるい河童仙人です。 皆さん、ちゃんと自粛してますか?(笑) 河童仙人の住んでる町は、、、 クルマは多いは、、、マスクしてない確率は高いは、、、家族連れ買い物多いは、、 緊急事態宣言を忘れさせるほどのナチュラルライフっぷり(笑) …

つまらんGWだこと

干物河童仙人です、お疲れ様です。 テレビつけても、買い物にいっても、友達とラインしても、良いニュースより 悪いニュースの方が圧勝で困ったもんですね。 でも最近、コロナの抗ウイルスが開発やらで少し前向きなニュースもありました。 秋までには、色ん…

こんちは~

どうも河童仙人です(笑) 皆さん自粛生活してますか~?世の中8割人との接触を避けるのは 難しいですよね!? 今日ふと、近場の川岸に行ったのですがバーベキュー陣達で満員でした。 そして、そこで有益だったのはトンビでした。ひたすら肉を狙い続けて、 …

おはようございます😀

いや~最近、ほぼほぼ毎日に近くブログ更新(笑) もはや趣味の一環時間があるって素晴らしい~。 でもどこか暇すぎて動きたくなる今日この頃。そんな時には近くの山に登って カフェオレ飲みながら往復。 考え事やストレスがあるときには、大好きな山&大好…

人類の終わり?

自粛生活お疲れ様です。 なんとか生きてる河童仙人です。生きてる?干物?もはや干物です。 ここ最近、スーパーに買い物やらコンビニ行くと聞こえてくる 「人類破滅」「世界の終わり」という嫌な言葉を耳にします。 まあ、そういう考えもあるんだなあと考え…

こんにちは~

お疲れ様です。 なんかいいことないもんですかね~(笑)不景気な話やらコロナ様の話ばかりで 嫌になります。 昨日美容院にストパーかけに行ったんですよ。河童仙人はかなりのうねうねヘアー なんです。ご機嫌で朝から美容室のシートに座ると、 周りのお客さ…

今日はまじめに(笑)

お疲れ様です。 自粛疲れまっしぐらの河童仙人です。皆さんまじめに自粛してます?(笑) 意外と高齢の方の方が出歩いてません? マスクつけてない人も、多くないですか?咳してるひとに限ってしてなかったり 本当に迷惑 今や、マスク=常識?マナー。むしろ…

コロナ様(笑)

お疲れ様です。 最近は、コロナの悪化で嫌なニュースしか流れなくてうんざりですね。 そんな中、家でのトレーニング、、、色んなアイディアを発してる人がいます。 尊敬するものから、おいおい家壊れるってものまで(笑) 家の壁にサッカーの練習してたら窓…

お疲れ様です

自粛中暇すぎてゲームがやたらほしくなる今日この頃。。。(笑) 今日ゲーム機とかを買おうかなあと悩んでいたら、ニュースでゲーム機が やたら無茶な金額で売られているとのことで、 世の中にがっかりした河童仙人です。 今のご時世、どんな政策が無難なの…

お疲れ様です

皆さん、緊急事態宣言からの自粛生活お疲れ様です。 今、東京も近くアメリカのようになると言われているようで事の重大さに 気付いた方も多いと思います。 今日は、FXのお話ではなく今の状況についてをお話していこうかと思います いつも雑談だろと思われる…

こんにちは~

皆さん自粛お疲れさまです。 このコロナのおかげで、仕事が危うくなったり、田舎に家族で逃げたり、 色々ありますよね ホントに嫌な世の中になったもんです。 最近、マスクを使うたびにファミリーフレッシュで洗ってるんですけど、 毛羽立ちが(笑)いかにも…

お金の得方って(笑)

おはようございます。 最近は寒かったり暑かったりで風邪引いたり、コロナに怯えたり で忙しい日々を過ごしてます(笑) 皆さん、ちゃんとうがい手洗いはこまめに さてさて、今日はふと思いついた河童仙人のお話をしていこうかと思います。 タイトルにもあり…

お金のお話(笑)

どうも~、河童仙人です。 今日は、今のコロナ恐慌についてとお金の稼ぎ方についてをお話したいと 思います いつも雑談スタートのワシが、、、珍しい(笑) はてさて、皆さんお金の稼ぎ方についてですが色々あると思います。。 正社員、公務員、自営業、ネッ…

コロナショックの威力半端ない(笑)

いやはや、嫌な情報しか流れてこない世の中になったもんですなぁ 最近ショックなことは、志村けんさんがコロナにかかったこと。。。 なぜなら昔からバカ殿ファンで理想のパパでした(笑) 心配すぎる。。。 皆さんは、手洗いうがいして大人しく自粛生活して…

生き残りをかけて

どうも、こんばんは。 昼寝しすぎて眠れない河童仙人です。やっぱ、昼寝はあかんな~ そして、せっかくの休みを寝て過ごすほどもったいないものはない(笑) てか、例え外に出ても遊園地はお休みだし、イベント中止、ライブも、 せいぜいお買い物くらいか。…

コロナちゃんさ~

もういいって、やりすぎマジで。 ここまでオイタすればもういいでしょ(笑)いい加減にしなさい と、今大ブームのコロナに言ってやりたいです。 隔離、隔離、隔離、 隔離される人の気持ちがどんなものかはあ~ 初めて見るような相場の下げっぷり、リーマンシ…

コロナちゃんえぐいな。。。

どうもこんにちは。 不幸多すぎてめげそうな河童仙人です。 今日はFXのお話をしていこうかと思います。 まあ、タイトルのまんまですがコロナショック(笑)すごいわ 悪い意味でマジかってぐらい一方方向に下がる。 普通は週明けの窓が開いて窓が閉まって平均…

こんにちは~

どうも、愚痴FXブロガー河童仙人です。 まさかのサボり癖治りかけか?あんまり更新しまくってもネタがなくなっちゃうん ですよ~ たまには、FX話9割な話をしてみたい(笑) というわけで、トレーダー仲間から相談受けたのでその質問返答を 記載していこうか…