為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

人類の終わり?

自粛生活お疲れ様です。

 

なんとか生きてる河童仙人です。生きてる?干物?もはや干物です。

 

ここ最近、スーパーに買い物やらコンビニ行くと聞こえてくる

 

「人類破滅」「世界の終わり」という嫌な言葉を耳にします。

 

まあ、そういう考えもあるんだなあと考えてますが。少し大げさかな(笑)

とまあ、色々聞こえてくるわけですが。。。

世の中、当たり前かつ分かり切ってることをわざわざ保健所やら相談センターに

聞いてくる人が多いらしいです。

 

というわけで、ツッコミどころ満載な国民の発言集行ってみましょう😊

最近FXネタじゃなくてすんません。

 

その1、、、コロナはいつ終息するの?

 

答え、、、、知るか、薬ができて落ち着くまでじゃね?予測できるもんじゃないし、

      考えなくても分かるでしょ。

 

その2、、、コロナを自分で治す方法はありますか?

 

答え、、、、普通の風邪か?(笑)その方法あったら世界恐慌は起きんわ😐

      あんぽんたん

 

その3、、、いつになったら緊急事態宣言解除されるんですか?

 

答え、、、、さあ、ある程度おさまったらじゃね~?知らんよ、先のことなんか(笑)

 

その4、、、免疫をつける食べ物を食べてれば、マスクつけなくても平気ですか?

 

答え、、、、そんなアマイもんではないと思うけども~。

 

もう、なんていうか分かり切ってるというか、あほな質問やめよ?ツッコミも

だるいわ。下手に考えてパニックになるより今できることをやった方が良いかも

しれませんよ。

まず、どんな小さなことでも良いから始めてみましょう。なにか見つかるかも😀

 

説教になる前に、今日はこの辺で。

 

それでは~