為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと祖国の日本へ😑

お疲れ様です。そして、日本へただいま(笑) いやはや、飛行機の片道13時間て腰にきますわ~!片道だけでヘルニアになったような 気分風邪すら完治してないのに、ヘルニアのような腰痛に更に飛行機では 寝ることが出来ない河童仙人。。。行きも帰りも着陸し…

FROM アフリカ!

お疲れ様です。 とある研修でアフリカ方面に来ている河童仙人です。 日本は寒いんでしょうねー(笑)寒いのが苦手な私は今のアフリカの20度前後の 気温は天国です。もはや避寒地!!!初めて聞いた言葉 免疫が弱いのか、今の日本の風邪ウイルスが強すぎるの…

今日からアフリカ方面へ!

お疲れ様です。 朝から、DVDを返しにレンタルショップに車で返しに行こうとしたら、 ベルト鳴きで「ギャーギャー」鳴ってうるさ過ぎたので、 よしバイクにしようとキーを回したら...バッテリー上がり(笑) な!なんじゃこりゃああああ!!!!!!!!!…

今日はまじめに!

ノートPC下の工夫 お疲れ様です。今日は前々回からのお話の続きになります。 初写真投稿になります。ようやくできるように(笑) 今日は、河童仙人のPC環境をご紹介いたします。 FX、株、自動売買はPC24時間つけっぱなしです!!そのうえで必要なのは熱対策…

オートサロン最高!!!

どうも、車大好き、レースクイーン最高!河童仙人です。 12日(土)、千葉にオートサロンに行ってきました。 凄い混み混み、男の熱気ムンムンで溢れかえってました(笑) 入ってみると、物凄い高そうなカメラを持った男性たちが撮影しまくってるじゃあり ま…

寝坊した!!!

はい、どうも怠け河童です。 朝、よく寝たーと起きたら余裕で寝坊してやる気0に落ちて いっそ休みにした社会不適合河童のしょうもない報告でした。 さて今日は、良いEAの見方パート2でしたね。 前回は、バックテストの見方がメインでしたね。今日は、フォ…

年明け出勤しんどっ!!!

お疲れ様です。 今日はしんどくて途中早退して会社という現実から逃走してきました 仕事就けば大丈夫かと思ったら、やはり現実は甘くないもので。。。 デスクの上のアホみたいな書類の量に吐血するかと思いました(大げさ) 明日こそは!定時まで頑張るぞ!…

年明け後の出勤のナイーブすぎる

おはようございます。 今日からだるいだるーい出勤でナイーブな方も多いと思います。 そんな時、自分はこう考えるようにしています。「そうだ、みんなだって仕事だ」と。 かたや、好きな仕事に就いてる方々は仕事が楽しみなんでしょうね~。羨ましや~。 と…

明けましておめでとうございます!

いや~、歳をとるのは早いものであっという間に2019年。 河童仙人も正月は新年会の嵐で、気の進まない飲み会の誘いやら色々あるもので(笑) 正月にこんな愚痴ってたら嫌な年になりそうなのでこの話題STOP! さて、今の世の中副業なしには厳しい世の中になっ…