為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい副業!

お疲れ様です、おはようございます。 今日は、朝からショックなこともあったり、良いこともあったりで 今日も雑談100%でいきたいと思います まず、ショックなことから(笑) 河童仙人は、沢尻エリカと橋本まなみの大ファンでした。 それが、沢尻エリカ逮…

隠居生活ってツラ!!!

どうも、隠居生活河童仙人です。 なぜ、いきなり隠居生活かって? それは、前回ブログで書きましたが会社の階段でコケて捻挫で 10連休家でじ~っとしてるからです 本当に、人間って動くようにできてるんですね~。改めて思いました。 まず、家でできることを…

さぼり癖が治らん(笑)

どうも、お久しぶりです 言い訳させてください。ほんとここ最近呪いのごとく悪いことが 連続して起こってめげてましたいじけたいくらいに 先に、めげたなんだ言ってもしゃあないので一つずつお話していきます。 呪い1、、、数日前、河童仙人の車が信号待ち…

ネット社会の誤解(笑)

おはようございます。 仕事前に暇だったので、ブログさぼり癖を直すためにも思ったことを あげていこうかと思います。 いや~眠いですな。朝は超絶弱いですが頑張ります タイトルにあった、ネット社会の誤解とありますが。 色々、事件とか事故とか有名人ニュ…

子供のころの夢を!

どうも、お疲れ様です。 サボりブロガー、河童仙人です(笑) 脱サボりの為に頑張ります!! 最近、色んな仕事をやるのは良いのですがあまりにスケジュールが凄くて ブログをついつい言い訳です マメになれるよう改めます(笑) はてさて、今日はタイトル通…