為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

こんにちは😃

気分屋&サボりブロガーの河童仙人ですw

 

なんか台風で雨が降ったり止んだり、晴れたと思い外出すれば大雨に降られ

今日の運勢は大凶かな(笑)

早く台風が過ぎ去ってくれることを祈ってます😑洗濯がたまってしゃあないw

 

つい先日FX、特にドル系が暴騰クラッシュしたのをご存じでしょうか?

いきなり3円くらい暴騰して、、、のまえに

クラッシュとは、事故のクラッシュじゃありませんよwww

FXのクラッシュとは、とてつもない暴騰暴落のことです。それが起きて、

国内のFX業者は通信障害?一時的にトレードができなくなったそうです。

 

自分の思う方向に動いてくれたらラッキーですけど、逆だと思うと恐怖ですよね😭

ぞっとしますわwすぐ損切できればよいですが、できない悪夢(笑)死しかない

その後に上がった分ほぼ全戻しwww

 

最近ふと思ったんですが、国内FX業者のサーバーが弱い疑惑な感じがします。

河童仙人は海外業者も使っているのですがこちらに限っては普通だったんです。

ということは???あえてツッコミする必要ないか(笑)

 

まあ何が言いたいかですが、使用するFX業者選びは大事ってことです😅

 

うちのブログは初心にも分かりやすいように相場の情報を書くブログなので、

あえて言いますが。

まず相場を始める前に必要なのは、デモトレードなどで練習、業者選び、余裕資金で

怖がらずにチャレンジです。

 

次回から初心者向きブログ、おすすめなデモトレードなどを教えていきたいと

思います。

 

それでは、今日はこの辺で