為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

こんにちはw

お久しぶりです。

 

スーパーサボりブロガーの河童仙人です(笑)

いや~今回は知り合いに「更新そろそろしようよ」と言われて気付かされて

この記事を書いてるマメじゃない俺😅

どうかご勘弁をwww

 

最近、仕事でばたばたしてましてw株のトレードを始めようと色んな教材を

読みまくり、新しい仕事を始めようと本を買いまくりからの読みまくり(笑)

視力ダウンするくらいに本に取りつかれて

 

ブログに気が向きませんでした😅言い訳

 

あ、昨日ですねGem Forexというお勧めのFX業者を記事にリンクを

貼ったので説明しようかと思います。

 

GemForexは、入金ボーナスを実施していて、日本語サポートも充実、

なんとEAが無料で使いたい放題、追証がないゼロカットシステム、

スプレッドも狭めで河童仙人お勧めの業者です。

 

初心者からしたら入金ボーナスはありがたいですよね😄

 

海外FX業者はヤバい、危険という言い方をする人がいますが

私からすればレバレッジ管理、証拠金管理できていれば何も問題ありません。

知識と経験のない人が言っているだけなのでスルーで良いかと思いますwww

追証が有りで、初心者もトレードしにくい環境の国内業者の方が

よほど危険です(笑)

 

後、必要になってくるのが手法です。EAの良しあしの判断の仕方。

次の記事でこの辺のお話を進めていこうかと思います。

 

では今日はこの辺でw