為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

おはようございます😀

お久しぶりです。体調はいかがですか?

 

河童仙人は体はともかく、メンタルがやられております(笑)

河童仙人はトレードの講師みたいなサークル的なこともしておりまして、

生徒さんに「これ利益になるんですか?」

 

河童仙人→唖然www

 

からのイラッwww

 

良く言えたなぁとある意味感心😑

 

まあ去年はね~、リーマンショック以上の不景気が到来してどんなEAも

最低利益を叩き出してましたからねw言われても仕方ないかw

 

ですが、どんな投資も良い時悪い時もあります。

河童仙人はある意味、このコロナスーパー不景気でEAが最大DDを迎えなかった

だけでも奇跡だと思ってます😅

このコロナで生きて利益をとれたEAは強いと考えることもできます。

いつコロナが終息かにもよりますが(笑)

俺のEA達頑張ってくれ😃

 

前回にEAの見極めを今回書くとか言ってましたが、今日は愚痴だけで

勘弁してください(笑)

 

それでは、次は真面目に行きますのでwww

 

ではまた