為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

おはようございます

いや~コロナワクチンの精度がどうとか、接種が遅れるとか色々

いってますね~(笑)

やはり経験の差が出てしまっているんでしょうねwww

まあ確かにこんな感染症が日本来た事ありませんから、仕方ない😅

ワクチンができただけでもありがたい。。。

でも打ちたい人がどれくらいなのかのコメントはなしでwww

 

そんなこんなでw

 

今日は勝てるようになるための考え方をお話していきますね。

 

今日勝った、昨日負けたで一喜一憂してる方。。。

 

特に重症です(笑)投資は長期だからです。FX、株、投資信託

全て一緒です。なが~い目で見てなんぼのもんです😃

 

あと、ルール通りにすることが勝つことの秘訣です。

当たり前に思えるでしょwww

凄い多いんですよ😅オリジナルルール追加(検証なし)

マイナスに行ったときに、いつかいつか帰ってくると神に祈り、

更に逆に行って、さすがにここが底でしょ(笑)と言ってる間に

強制ロスカットwww

そんなアホの極みを繰り返し、河童仙人に「これで利益になるんですか?」

 

と、「頭大丈夫か?」と心の中でおもってました(笑)

いるんですよ、短期で儲けたいという方wそういう方は残業してください。

まずその甘い考えを改めましょう😐

どんな手法にもどんなEAにも良い時悪い時ありますよね?人間もあります。

まずダメと思う前に、投資の基本を勉強しなおしましょう。

 

今日は辛口な記事ですが、投資を始める前のあるある話でしたw

ではこの辺でw