為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

お久~www

お久しぶりでございますw河童仙人です。

 

ここ最近副業やらがスーパー忙しくてブログの時間が取れてませんでした😅

あまりに書いてなかったもので知り合いにスパン長くね?

 

と言われ今書いている次第です(笑)

 

あ、そうそういつも雑談から始まるんですがちょい言いたいことがあってwww

 

河童仙人の毎朝はウォーキング1時間から始まるのですが、大好きなカフェオレを

飲みながら運動するのがたまらないのですよ😁

そしてもちろんマスクはしてないのですがw向かいから来た中学生の女子が

河童仙人に近付いた途端自分の長い髪の束をマスクの上に被せて

 

まさに必殺奥義 髪の毛マスクwww

 

説明しよう🤔髪の毛マスクとは、通気性抜群&通菌性抜群、

 

そして何よりどうみても匂いフェチにしか見えない必殺技なのである!!

 

てか、この中学生マスクしておるんですよ(笑)意味ね~とつい笑ってしまって

大好物のカフェオレつい吹いてしまっておまけに気管に入ってw

咳は出るは、周りからは見られるは😅朝から爆笑で良い朝を迎えました(笑)

面白い人が多くて楽しい毎日ですw

 

さてさて、本題に入りますか危うく雑談で終わるとこでしたわ(笑)

 

基本その1

基本MT4でバックテストで設定するスプレッドなるものがあるのですが、

通貨ペアによって適正な数値があるのですよ😀

 

スプレッド2とか5とか、ふざけてEAを作って売るだけの人が多いです。

0,2&0.5のスプレッドてあり得ます?現実的に(笑)ないですよねw

1が0,1という意味です。

なら適度な数値はいくつなのか?

 

通貨ペアによってそれぞれですが、ドル円なら15。が無難です。

よくドル円EAで10を見かけますが、アマちゃんです。勉強不足w

実際に自分の口座でやってないEA売るだけのプログラマーさんですw

 

まずスプレッドを注視すれば、大部分の使えないEAが判別できるはずです😃

他に注視すべきとこはありますがその辺は次回にwww

 

今日は長くなったのでこのへんで😅

 

それではw