為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

こんにちは😃

超お久しぶりでございます(笑)

 

ウルトラサボラー為替河童仙人ですw

最近は何本も仕事しすぎて頭ごちゃごちゃでブログ存在かる~く忘れていましたw

 

あ、もちろん相場の新手法の制作&検証をしておりました。

 

その通貨ペアは、、、、、、、

 

なんと人を地獄に貶める悪魔の

 

 

ポンド円🤗

 

既にポンド円で苦しめられた方々からしたら、怖って思われるかもしれんですが

10年の検証で年単位でマイナスになる年があるものの低ドローダウンなんですよ。

 

平均年利的には、20%前後といったところです。

とりあえず私河童仙人は決まった時間の枠にしかエントリー&決済しかしない手法で

シンプル極まりないです。

インジケータを何個も組み合わせてごちゃごちゃチャートでやれば勝てるものではない

のが相場です。まあ、やり方次第ですがね😅

 

例えば、Youtubeセミナー開いたり、講師の真似してるのに勝てない理由分かります?

 

答えは、完全にその講師の完全コピーができていないか or 勝てない手法なのかの

どちらかです。

 

最近、リモートの世の中になって相場詐欺師がてんこ盛りになってきましたねw

商材買ってる方々、、、勝ててます?😐

商材はもちろん本物もありますが、偽物は9割以上ですwww

良い悪いEAの判断ていうのは難しいものなんです。

でも判断の仕方はあるんですよw

 

次回、良しあしの判別できるやり方をご教授したいと思います。

 

 

今日はこの辺で、それではw