為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは~

お久しぶりです。 河童仙人干物です。 この頃大人しく自粛してるせいで動きたくない病になってます。 ここ最近、ご近所の方やら知り合いもみんな激太りしていて困惑中なんですが、 人の心配よりもまず自分の体重はというと。。。 痩せました。 一日2食にし…

おはようございます

自粛疲れで超絶だるい河童仙人です。 皆さん、ちゃんと自粛してますか?(笑) 河童仙人の住んでる町は、、、 クルマは多いは、、、マスクしてない確率は高いは、、、家族連れ買い物多いは、、 緊急事態宣言を忘れさせるほどのナチュラルライフっぷり(笑) …

つまらんGWだこと

干物河童仙人です、お疲れ様です。 テレビつけても、買い物にいっても、友達とラインしても、良いニュースより 悪いニュースの方が圧勝で困ったもんですね。 でも最近、コロナの抗ウイルスが開発やらで少し前向きなニュースもありました。 秋までには、色ん…

こんちは~

どうも河童仙人です(笑) 皆さん自粛生活してますか~?世の中8割人との接触を避けるのは 難しいですよね!? 今日ふと、近場の川岸に行ったのですがバーベキュー陣達で満員でした。 そして、そこで有益だったのはトンビでした。ひたすら肉を狙い続けて、 …