為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

指が(>_<)

どうも、お疲れ様です。 つい先日、指の骨を鳴らしたら骨にひびが入った河童仙人です。 いや~、このひびがなかなか痛くて痛み止めを飲むも激痛(笑) 痛み止めの意味を成していないことにイライラ まったく、骨なんて鳴らさなきゃよかった。 仕事仲間に言っ…

あわあわ(笑)

どうも、少々仕事であわあわしてブログさぼり気味でした ここ1ヵ月ほど風邪を引いて最近治ったわけですが、やっと辛かった風邪が治ったと 喜んでいれば、手の指に謎の湿疹?虫刺されによるかぶれ?とまあムヒで対処。。 昨日、イライラして手の指の骨をいつ…

お疲れです!

どうも、三連休楽しんでスキーでケガもなく無事な河童仙人です。 そうそう、一月から苦しめられてきた風がようやく完治しかけてきました。 今年はインフルがブームらしいので皆さん気をつけてくださいね はてさて、今日はちょっとお得な話です。 自動売買す…

久々!

お疲れ様です。 最近は、ブログさぼってました(笑) 仕事やら、ゲームやら、不幸なことに追われてイライラしまくりでした。 そうなんですよ、今日の夕方の出来事 ちょっと、印刷しようかな~とプリンターのボタン押したら なんと、白黒で印刷なのに色が紫と…

やっと、念願のクリア(笑

お疲れ様です。 タイトルから意味不明な河童仙人です。 つい最近、バイオハザードRE2というPS4ソフトを購入し夢中になっていたら ブログ更新忘れてました3時間30分以内で隠し武器やらコスチュームが 手に入るということで久々に飯を食わず、水分取らずにや…