為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます😀

朝から天気良くて仕事も運動もやる気が出る出る!! 最近こうプラスに考えるようにしてるんですよ。なぜなら、 なぜなら クリスマスから正月で体重が2キロ増で。。。 寒くて動く気がしないじゃないですか~~_~少しでも動く気になれるように 無理やりテンショ…

お久しゅうございます(笑)

サボラーブロガー河童仙人です。 しばらく、自分の8ワークの仕事に夢中になってご無沙汰でございます。 最近、中国のコロナウイルス問題やらEU離脱決定で相場がジグザグですよね。 まるで、いつものトランプちゃんが常に暴れてるみたいな相場です(笑) 周…

おはようございます😀

皆さん、年明けの身体の調子はいかがでしょうか? 学校や会社に行くのに、嫌々病になってませんか?かくいう私はというと 嫌々病です なぜかというと、仕事を1,2,3,4,5,6,7, 8ワーカーだからです。と言っても分かりにくいでしょうから 8個の…

新年明けまして!!

おめでとうございまする 皆さん、大掃除は済みましたか?雑煮、甘酒飲みましたか?? 季節のイベントをしっかりすごさないと良い年は来ないと言いますからね。 休む時はしっかり休んで、温存しましょう~ と思いきや、今日から相場は始まってます。メンタル…