為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末は相場が(笑)

荒れますね~ どうも年末相場チャレンジ中河童仙人です。 年末の荒れ相場で利益を取るという時点で無謀なのかもしれませんが、 一番自分にとって無謀なのはじっとしてることです 何かをしてないとエンジンがストップしてしまう俺。むしろ悩み(笑) はてさて…

どうもこんにちは😅

気分屋ブロガー河童仙人です。 いよいよ年末が近くなってきましたね~(笑) 年末といえば、ボーナス、クリスマス、大掃除ですよね。 忘れてはいけないのが、年末FXです まあ、なにせFXブログなもんでね(笑) 最近、FXブログなのにFX話題じゃないし~。とダ…

やりたい副業!

お疲れ様です、おはようございます。 今日は、朝からショックなこともあったり、良いこともあったりで 今日も雑談100%でいきたいと思います まず、ショックなことから(笑) 河童仙人は、沢尻エリカと橋本まなみの大ファンでした。 それが、沢尻エリカ逮…

隠居生活ってツラ!!!

どうも、隠居生活河童仙人です。 なぜ、いきなり隠居生活かって? それは、前回ブログで書きましたが会社の階段でコケて捻挫で 10連休家でじ~っとしてるからです 本当に、人間って動くようにできてるんですね~。改めて思いました。 まず、家でできることを…

さぼり癖が治らん(笑)

どうも、お久しぶりです 言い訳させてください。ほんとここ最近呪いのごとく悪いことが 連続して起こってめげてましたいじけたいくらいに 先に、めげたなんだ言ってもしゃあないので一つずつお話していきます。 呪い1、、、数日前、河童仙人の車が信号待ち…

ネット社会の誤解(笑)

おはようございます。 仕事前に暇だったので、ブログさぼり癖を直すためにも思ったことを あげていこうかと思います。 いや~眠いですな。朝は超絶弱いですが頑張ります タイトルにあった、ネット社会の誤解とありますが。 色々、事件とか事故とか有名人ニュ…

子供のころの夢を!

どうも、お疲れ様です。 サボりブロガー、河童仙人です(笑) 脱サボりの為に頑張ります!! 最近、色んな仕事をやるのは良いのですがあまりにスケジュールが凄くて ブログをついつい言い訳です マメになれるよう改めます(笑) はてさて、今日はタイトル通…

仕事が増えた(笑)

お久しぶりです。 覚えてます?河童です。河童仙人 忘れられても何も言えないほど、ブログさぼりましたからね。反省 ではでは、仕事ばかりしてFXを放置と思いきや 地道にFXのことも勉強してきましたよ。。。 どんなことを学んでいたのかといいますと FXの税…

お久しぶりです

どうもどうも、サボり大好き河童仙人です。 完全にブログさぼりが染みつきました全然笑えないですが 脱却しなくては、何日かには書いていたあの頃の情熱はどこへ(笑) 結果、気まぐれブロガーになりたいと思います。 いつか、マメになります 今日は、最近の相…

ネットの買い物はこれだから(笑)

お疲れ様です&お久ぶりです。 ブログさぼりすぎて、逆に書かなきゃと焦る今日この頃 意味わからんタイトルで、何が、ネットの買い物は?と思ってる方もいるとは 思いますが。。。 つい先日、アマゾンでスマホをキーボードで打てたら良いなと思って 一番安い…

おすすめ口座

partners.titanfx.com 河童仙人おすすめ口座です。 これからFX始める方、ぜひともお役立てください。 今日はこの辺で。

お久しぶりです。

暑い中失礼いたします。 最近は、かなーり遊びすぎて怠けてました遊びすぎて疲労MAXです。 おまけに結構バカ食いしてるのですが、、、 なぜか、、、 なぜか、、、痩せる(笑)食べてるのに~ と、知り合いの医者に相談したら、「河童仙人さん、夏バテですな、…

暑すぎでしょ、ナニコレ!!

どうも、久しぶり系ブロガーの河童仙人です。 仕事にも、バイトにもトレードにも人間関係にも疲れている今日この頃(笑) 一番、疲れるのはこの猛暑です。 この愚痴りたくなるアホな暑さです!! 35度て何???殺す気?? てなります。水分とらなきゃ脱水…

どうもまたもや

さぼり気味の河童仙人です。 言い訳させてください。あほかっていうくらい、仕事スケジュールパンパン だったんです。 まあ、このブラックな状況にも少し慣れてきましたが、ストレスはパンパンです パンチングマシンをしたいくらい(笑) さてさて、自分の言い…

久々中の久々(笑)

どうも、約三週間ぶりのブログ更新になります。 どうもさぼり癖が付いちゃいましてこれからさぼり癖を直すよう頑張ります。 今日はFXの詐欺商品の販売に関しての話題にしたいと思います。 例えば、「1〇スキャルFX」 「〇DFX」 誇大広告販売者が、最近特に…

clicks.pipaffiliates.com どうも、河童仙人です。 そうそう、まあだいぶ前に言っていた。 海外口座で、1位2位を争う その1、、、レバレッジ888倍まで可能 その2、、、約定拒否なし その3、、、日本語サポートあり その名も、、、XM。。。 ここは、初心に…

おひさ!

どうも、しばしブログさぼりの河童仙人です。。。 いや~、最近はトレードやら仕事でドタバタしておりまして(笑) ようやく時間がさけたので、今日も前回同様ダイエットネタで行きたいと 思います。まあ、なぜダイエットなのかというと。。。 それは、今が夏…

NEWパソコン、到着!!

お疲れ様です いよいよ、夏日が近くなってきた今日この頃。。。 最近、昼は30度オーバーが多いですよね~。おかげさまで、バク食いしても 痩せるのでありがたいんですけどね(笑) 皆さん、冬でちょっと体重が。。。。。というかた、今が痩せるチャンスです。 …

せっかくの日曜日なのに(悲

おはようございます。 昨日は、花金ならぬ花土ということで飲み会で、飲みすぎて二日酔いでございます。 頭ガンガン、体だるだるでこのブログを書いています。あ~頭いて(笑) 最近、色んな方々にFXを教えてるのですが。たまにちょっと困る質問を受けます…

疲労MAX中(笑)

いつもながら、休みのなさにげんなり中な河童仙人です。 いやー、最近カフェイン取りすぎなのか寝るに寝れないことが稀にあって 若干寝不足ぎみです。。。 周りから、ストレスじゃない?病んでるの???と異常に心配されます(笑) まあ~、人生に病んでは…

お疲れ様で~す

どうも、久々の河童仙人でございます。 GW明けの仕事本当にお疲れ様です。 周りからは、「明けやばい」「仕事やめたくなる」「楽なトレーダーになりたい」 「仕事辞めたい」「逆玉の輿になりたい」「専業主婦になりたい」やら 色々愚痴が聞こえてきてます…

GW明けにお久しぶりです。

お疲れ様です。 令和初日に挨拶ブログを書く予定でしたが、なかなか予定が詰まっていたので(笑) あ、そうそう聞いてくださいよ~もう~~。GWクライマックスに 株とFXの両方をやっていて、プラスの利益をかなり取っていてご機嫌で夜 安らかに寝て起き…

どうも花金に失礼いたします。

お疲れ様です。 いよいよ明日から10連休GWが来ますね~。河童仙人は、しっかり休みたいところですが生憎仕事が入っていてブルー極まりないテンションです(笑) こんな大型連休手前に、友達から色んな誘いやら愚痴ラインが来ます 今日きた、そんな河童仙人…

あまりにスケジュールを詰めすぎて!

どうも、お疲れさまです。 10日ぶりの更新になります。やらなくてはと思っていたのですが、 なかなか計画通りに行かないものですよね!人生って(笑) ここ最近は、自営の仕事に追われに追われ、普通の仕事でも程よく疲れ ただいまメンタルやられています よ…

お久しぶりでござんす。

どうも、1週間ほどブログ放置の河童仙人です 忘れられてそうな期間でしたが生きてます。ここ最近は色んな仕事に手をつけて いたので。あっちこっち仕事!仕事!仕事!で過労になって口から魂が出る程でした。 今は働き過ぎて、過労で亡くなる方も多いみたい…

今更の。。。

お疲れ様です。 つい先日、新しい元号が発表されましたね~。「令和」 私としては、なんか上品なイメージでとても良いと思います。 でも、周りの反応は悪いらしいです。「古臭い」やら「しっくりこない」 「命令っぽくて嫌」など、でもこういうのは慣れなん…

あ~休みたいわ

おはようございます。 天気が良いとどこか行きたくなりますね(笑)河童仙人はアウトドア派なもので 朝天気が良いと早々と山&川に向かってしまいます。 バーベキューも良き良き あ~なんともこの休みたい衝動。怠け癖がついているのかもwww そうだそうだ、…

お休み中に失礼します(笑)

お疲れ様です。 皆さんゆっくりお休み中にどうもです。 河童仙人は今、仕事中にブログ書いてます。大した仕事じゃありませんが 色んな仕事をしているもので、食べていく為には働かないとですね。 最近、寒かったり暑かったりして風邪引かないように気をつけ…

今から!

お疲れ様です。 皆さん、ナイーブな月曜日ご苦労様です。 ナイーブすぎて、会社に遅刻しないようにお気をつけて(笑) て、偉そうな事を言ってる自分朝、すきっ腹にセブンイレブンに売っている辛い 中本の蒙古タンメンを全開で食べてスープを全飲みしました…

最近(笑)

お久ぶりです。 最近(笑)てタイトル、意味不明。 ホント最近、ゲームにはまってましてブログのブの存在を忘れてました ろくにファンもいないくせにこのサボりよう(笑) 最近は仕事から帰るなり、バイオハザード&デビルメイクライ5というソフトに のめりこみ…