為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

お疲れ様で~す

どうも、久々の河童仙人でございます。

GW明けの仕事本当にお疲れ様です。

 

周りからは、「明けやばい」「仕事やめたくなる」「楽なトレーダーになりたい」

「仕事辞めたい」「逆玉の輿になりたい」「専業主婦になりたい」やら

色々愚痴が聞こえてきてます(笑)

そんな愚痴が、毎日のようにきます。

河童仙人も、「専業主婦になりたい」「逆玉の輿になりたい」は

大賛成です。

こないだ、パソコン壊れたばかりで今月は一番仕事をがんばらなきゃいけない時期

なのに(笑)気持ちをふるい立たせて仕事をしてるので、みんなの気もちは

よ~~~~~~~く痛いほど分かります!!!

長い休みの後は、本当にやる気がおちるんですよね~。

仕事にやる気を出すときは、何か目標を立てると良いですよ(笑)

例えば、河童仙人はPCを買わねばと思って(強制)ですが。

人間なにかご褒美がないといけない生き物なんですよね~。

皆さん、心が病まないように自分にご褒美は上げましょう。

 

今日の愚痴はこの辺にしときましょう(笑)

 

最近、ちょっとお安いパソコンメーカーを発見したのでお教えしようかと

思います。

 

それは、、、レノボです。。。

まあ、公式サイトですがGWとかサマーセールやらを狙う前提になるかも

知れませんが。普段でも、5~8万でもありますが。

セールだと30%オフ~50%オフまで狙えます。

パソコンって急に壊れるものだから、なかなかタイミングよくセールが狙うのは

難しいですけどね。

結構、メンテナンスとか清掃とかしてるのによくPCが壊れるんですよ(泣)

物持ちが悪い自分にげんなり(泣)

次のパソコンは大事にしなきゃと心に誓う河童仙人なのでした(笑)

 

次回はもう少し役立つ情報が案内できるように、情報入手をがんばっていきたいと

思っていますので今後ともよろしくお願い致します。

 

ではでは、今日のところはこの辺で。。。

また近日、更新しま~す。。。