為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

ひどくお久しぶりですw

超絶お久しぶりです(笑)

今回は自分でもやばいだろと思うほど、ブログサボってましたwww

いかにまめな性格じゃないか分かりますね😅

性格は治らないw

河童仙人のブログサボっていた理由、、、それは、、、

 

FX新手法の検証です、片っ端から色んな優位性のある手法を検証しまくりで、

目が過労になりながらそして肩がこりまくりながらやってました(笑)

周りからは霊に取りつかれてると思われるくらいに、夢中になっていたそうです😅

本人はそんな自覚なかったんですけどねw

周りの友人にはご迷惑おかけしました😑

 

この夢中になりながら検証したおかげで3つの手法が出来上がりました😁

ちなみに10個近く検証して3個なのでまあまあかな。

せめて全部だめにならなくてよかった(笑)

これで自分がEAが作れたらどれだけ楽か、たまにEA作者になりたいと思う

河童仙人なのでしたww

 

 

最近ホントトレーダーになりたいと思う方が急増してるらしく、本屋行くと

FX&株の本が凄いんですよw

でもあんまり為にならない本ばかりなので、自分で色んな本を買って勉強して

いくしかないんですよね😅

FX&株を教えてくれる学校とかあったらいいですよねwww

そんな学校あったら速攻で通いますよ😁

トレーダーは教えてくれる人がなかなかいませんからね、、、

もしトレーダーになりたいなら、周りに上手い人がいるはずです。

その人の弟子になってください。それが今ある最良のトレーダーになる道です。

ちなみにネットで上がってる、「勝率100%神トレーダーがあなたに秘密の奥義を

授けます」とか「僕のトレード手法を特別に教えます」とかいうキャッチフレーズの

詐欺トレーダーには騙されないでください。

大事なお金が溶けますw

 

今色んな相場に関する詐欺が横行してるみたいなので金融リテラシーを身につけて

詐欺に対抗できるようにしましょう。

 

さて、今日はこの辺で。では