為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの日曜日なのに(悲

おはようございます。 昨日は、花金ならぬ花土ということで飲み会で、飲みすぎて二日酔いでございます。 頭ガンガン、体だるだるでこのブログを書いています。あ~頭いて(笑) 最近、色んな方々にFXを教えてるのですが。たまにちょっと困る質問を受けます…

疲労MAX中(笑)

いつもながら、休みのなさにげんなり中な河童仙人です。 いやー、最近カフェイン取りすぎなのか寝るに寝れないことが稀にあって 若干寝不足ぎみです。。。 周りから、ストレスじゃない?病んでるの???と異常に心配されます(笑) まあ~、人生に病んでは…

お疲れ様で~す

どうも、久々の河童仙人でございます。 GW明けの仕事本当にお疲れ様です。 周りからは、「明けやばい」「仕事やめたくなる」「楽なトレーダーになりたい」 「仕事辞めたい」「逆玉の輿になりたい」「専業主婦になりたい」やら 色々愚痴が聞こえてきてます…

GW明けにお久しぶりです。

お疲れ様です。 令和初日に挨拶ブログを書く予定でしたが、なかなか予定が詰まっていたので(笑) あ、そうそう聞いてくださいよ~もう~~。GWクライマックスに 株とFXの両方をやっていて、プラスの利益をかなり取っていてご機嫌で夜 安らかに寝て起き…