為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~休みたいわ

おはようございます。 天気が良いとどこか行きたくなりますね(笑)河童仙人はアウトドア派なもので 朝天気が良いと早々と山&川に向かってしまいます。 バーベキューも良き良き あ~なんともこの休みたい衝動。怠け癖がついているのかもwww そうだそうだ、…

お休み中に失礼します(笑)

お疲れ様です。 皆さんゆっくりお休み中にどうもです。 河童仙人は今、仕事中にブログ書いてます。大した仕事じゃありませんが 色んな仕事をしているもので、食べていく為には働かないとですね。 最近、寒かったり暑かったりして風邪引かないように気をつけ…

今から!

お疲れ様です。 皆さん、ナイーブな月曜日ご苦労様です。 ナイーブすぎて、会社に遅刻しないようにお気をつけて(笑) て、偉そうな事を言ってる自分朝、すきっ腹にセブンイレブンに売っている辛い 中本の蒙古タンメンを全開で食べてスープを全飲みしました…

最近(笑)

お久ぶりです。 最近(笑)てタイトル、意味不明。 ホント最近、ゲームにはまってましてブログのブの存在を忘れてました ろくにファンもいないくせにこのサボりよう(笑) 最近は仕事から帰るなり、バイオハザード&デビルメイクライ5というソフトに のめりこみ…

まだ火曜日(笑)

こんばんは。 こないだから、RE2(バイオハザード2)というゲームをやりこんでいたわけですが、 とうとう、やっとこさ、クリアしました~ていっても、ゲームやらない人は 分からないですよね(笑) あ、ちなみに今回ブログお久しぶりです。1週間ほどサボっ…