為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

今から!

お疲れ様です。

皆さん、ナイーブな月曜日ご苦労様です。

ナイーブすぎて、会社に遅刻しないようにお気をつけて(笑)

 

て、偉そうな事を言ってる自分🙄朝、すきっ腹にセブンイレブンに売っている辛い

中本の蒙古タンメンを全開で食べてスープを全飲みしました。辛い物を欲するときは

ストレスが溜まっている証拠らしいです。

河童仙人もストレスが来てたんでしょうねwww

その結果、夕方前後辺りから腹痛(激痛)、あたたたた、なんだこれ、と

考えることもなく(笑)蒙古タンメン、おのれ~😫とおとなしく近くの

コンビニでお手洗いに向かう自分wwwなんと情けない

 

しかも、これから中国にお仕事でフライトなのに(笑)笑えない

でも、さっき自前の腹痛薬(赤玉)飲んだので地味に回復してます。飛行機が

安定飛行するまでは痩せ我慢😑

皆さん、旅行前、長距離移動前には刺激物は控えましょう。腸に自信がない限り。

て、言われなくても分かってるか(笑)

 

さて、今日はこれからフライトもあるのでいつもより短くなってしまうかもですが

ご勘弁ください。

 

今日の話題は、FXのトレードするMT4のプラットフォームは証券会社でダウンロード

するとして、自動売買するのに必要なEAをどこで入手するのかをお教えします。

色んなサイトがあって迷うんですよね~、ホントに🤔

サイトは二つあります。

 

まず1つ目、gogojungleさんです。

ここは、初心の方からプロの方まで王道のサイトだと思われます。今のところ、

良質なEAが数多く販売されてることを確認しています。

 

2つ目、システムトレードのテラスさんです。

ここも、初心の方からも人気のあるサイトだと思われます。ここは、少々お値段が

割高なものが多いかもしれません。

 

さて、ここでEAのお値段はいくらなの?高いのでは?という人の為に、平均価格を

お話していこうかと思います。正直ピンきりなところもありますが...

ザックり相場は、10000円~50000位になります。

よくみかけるのは、大体30000円くらいかな。

あんまり、何十万てものもありますが。値段がよければ良いものってわけでは

ないので注意してくださいね。

いかにコストを抑えて、良いものを買うかを意識しましょう。高いEAを購入しても

トレードするお金を削ってはいけませんから😅

 

今日のお話は、EAを購入するサイトのご案内でした~www

少しずつ、知っていきましょう。今まで詰め詰めでお話してきたような気がするので。

次回は、今までの簡易てきにまとめなお話が出来たらと思っています。

本題は、まとめの後ということで

 

それでは、腹痛に耐えながら中国行ってきます(笑)