為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

最近(笑)

お久ぶりです。

最近(笑)てタイトル、意味不明。

 

ホント最近、ゲームにはまってましてブログのブの存在を忘れてました😅

ろくにファンもいないくせにこのサボりよう(笑)

最近は仕事から帰るなり、バイオハザードデビルメイクライ5というソフトに

のめりこみ過ぎて視力が多分落ちたような気がwwwとりあえずブルーベリーを

飲んで対策。

自分の性格上、ゲームをやりこんでしまう習性があるのでもうやらないように

ソフトは本体から抜いてケースに封印してやりました😒究極の視力対策(笑)

皆さんもゲームのし過ぎにご注意をwww

 

はてさて、今日は本題と行きたいところですがちょいと外れます😏

河童仙人は、色々なタイプのEAを動かしておりますが。。。

ま~、最近のイギリスEU離脱やら、トランプ様様の無茶ぶりなメキシコ壁建設の

予算金額問題北挑戦問題の長引き問題で為替のチャートが滅茶苦茶になって

先月位から今月にかけて何とも成績が悪いのなんのって😑

もうね~、愚痴りたくもなりますね。まぁ、調子の良い悪いあるんですが。

つい先日、一つのEAがここ最近のアップダウンでお亡くなりになり、ポートフォリオ

ら外しました。なかなか高成績なEAだったので名残惜しい限りです。

微妙に凹んでいます。

周りは第二のリーマンショックとか言ってる人もいますが、今は落ち着いて

見守ることしかできません。悲しいことにwww

皆さんも冷静にって難しいかもしれませんが、どうか冷静に🤔

 

どうも、今日は本題から外れて愚痴になりましたがご勘弁を。

次こそは本題に行きたいと思います。

ではでは、ごきげんよう😁