為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

こんにちは😃

お久しぶりです。サボり気分屋ブロガーの河童仙人です^_^

 

最近は、新しいFXの手法を検証と改善で頭の中ごちゃごちゃでw

仕事が手につかないほど(笑)

日頃、色んな仕事をしててチャートをガン見する時間がないので

自動化=EAにしようと計画中です。

ほぼほぼ手法もまとまり、6月中には完成予定で楽しみです😏

 

まあ、EAを製作しても長期のバックテスト、他通貨ペアに通用するかの

検証wwwやることは尽きません😑

その検証のために連休が欲しい~~~~😂

 

が、現実は甘くない(笑)地道にやるしかないかwww

 

話は変わりますが、最近アメリカ株が地獄の暴落してますね。。。

半導体のナスダック、NYダウがエライことにw

去年は半導体が来る🤑と信じて爆買いした人は

 

狩られてしまったかもしれませんね~_~

ちなみに河童仙人ももろに食らって死にかけました(笑)

十数年負けがなかった優位性のあるポイントでトレードしたら、

逆方向に行くわ行くわで吐きそうでしたよw

数日で逆指値に引っ掛かり死亡(笑)→1週間へこませていただきました😑

 

あ、思い出したら腹立ってきたw

 

まあ、これから負けなんていくらでも経験するわけですから、

ルール厳守、気持ちの切り替えが大事です。

株やFXで大損して、自殺する人が増えてるそうなので、あえて言います。

余裕資金でやってください。決して、家の資金オールインとか、

借金してトレードはしないように。

徐々に勝てるようになり、手法が確立して自信がついたらロットを増やして

いけば良いと思います😀

 

今日はこの辺で、また近日にw