為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも花金に失礼いたします。

お疲れ様です。 いよいよ明日から10連休GWが来ますね~。河童仙人は、しっかり休みたいところですが生憎仕事が入っていてブルー極まりないテンションです(笑) こんな大型連休手前に、友達から色んな誘いやら愚痴ラインが来ます 今日きた、そんな河童仙人…

あまりにスケジュールを詰めすぎて!

どうも、お疲れさまです。 10日ぶりの更新になります。やらなくてはと思っていたのですが、 なかなか計画通りに行かないものですよね!人生って(笑) ここ最近は、自営の仕事に追われに追われ、普通の仕事でも程よく疲れ ただいまメンタルやられています よ…

お久しぶりでござんす。

どうも、1週間ほどブログ放置の河童仙人です 忘れられてそうな期間でしたが生きてます。ここ最近は色んな仕事に手をつけて いたので。あっちこっち仕事!仕事!仕事!で過労になって口から魂が出る程でした。 今は働き過ぎて、過労で亡くなる方も多いみたい…

今更の。。。

お疲れ様です。 つい先日、新しい元号が発表されましたね~。「令和」 私としては、なんか上品なイメージでとても良いと思います。 でも、周りの反応は悪いらしいです。「古臭い」やら「しっくりこない」 「命令っぽくて嫌」など、でもこういうのは慣れなん…