為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

どうも花金に失礼いたします。

お疲れ様です。

 

いよいよ明日から10連休GWが来ますね~。河童仙人は、しっかり休みたいところですが生憎仕事が入っていてブルー極まりないテンションです(笑)

こんな大型連休手前に、友達から色んな誘いやら愚痴ラインが来ます😑

今日きた、そんな河童仙人の周りのどうでもいい愚痴&お話をご紹介しようと

思います。

 

1、、、「仕事が10連休に、やばい5月の給料やばい、金ない!5万貸して」

このコメントは、GW前には萎えますよね(笑)10連休で給料減るの分かってるのに

ハワイに家族と行くそうです😑・・・何でハワイ???と言いたくなります。

 

はい、次行きましょう。

2、、、「河童仙人~(偽名)、GWに北海道に(彼女)と行く予定だったのに

土壇場で逃げられた~、連絡つかないし~、でさ~俺の慰めと思って男二人で

北海道行かない??」

これに関しては、一人で北海道行ってこいって話です😒この状態で北海道に

行ったら涙を浮かべながらずっと彼の愚痴を聞きながら腫物を触る扱いしながら

の旅行になりますので、もちろん断りました😅飲み会くらいなら付き合いますが(笑)

 

次~ラスト~

3、、、「河童仙人~(偽名)、お願いがあるんだけど~、GWに彼女とディズニー

ランド行って、アンバダサーホテルに泊まる予定なんだけど~、俺と彼女も

あんまり喋らないから、河童仙人もついてきて会話を広げてくれない?お願い!」

結論、せっかくの泊りのデートに男がもう一人いたら怖いわ、お互いに(笑)

彼女からしても「え?なにこの人」て思われるし😒そもそも、喋ってくれる彼女と

付き合えって話になります。なんで、俺がGWにコミュニケーション仲介屋を

やらんとあかんの(笑)

今年のGW、河童仙人は波乱の予感になりそうです。

 

皆さんは、伝説の10連休をフルにエンジョイしてきてくださいね。

発散してないと、人生やってられませんから😏

 

ではでは、またGW中に更新しま~す。お気をつけて~