為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりですw

こんにちは お久しですw 最近トレーダーしながら、手法開発してる河童仙人です。 最近FXというより、アメリカ株の簡単かつ低リスク系手法が出来上がり喜び& コロナ相場に通用するのか不安に駆られています(笑) まあせっかく検証して考えぬいて出来た手法…

お久しぶりでございますw

いや~、ここ一か月以上中々にして色んな事が起きて ブログをサボった河童仙人です(笑) なんか最近FX詐欺やら株詐欺の広告とか多いですよねwww こういうなんちゃらショックとか起きるとすぐに詐欺広告拡大しますよね ホントうざったいw つい最近知り合…

こんにちは😃

脱サボりブロガーの河童仙人ですw目標 最近の相場ときたら、中国の不動産問題やらでリーマンショック級の不景気が くるとか、まあコロナな時点でリーマンの倍以上の不景気が来てますからwww 慣れって怖いですよね(笑) おまけにアメリカは予算の話でも…

こんにちは😃

とてもお久しぶりでございますwww 慣れました?毎度のブログ更新頻度(笑) 何本も仕事してると、ついつい何かしらが疎かになってしまうんですよね言い訳 あ、そうそう今日人生初めてのペッパーランチというお店でご飯を食べたんですが、 これが美味なん…

おはようございます😀

かなりひどく久しぶりの河童仙人です(笑) 今回は過去一長すぎるスパンに自分でびっくりですわ反省 知ってる人は知ってますが、河童仙人毎朝ウォーキングしてましてw 向かいから歩いてきたおじさんが鼻マスクしていて、 もちろん運動中なわしはマスクして…

お久~www

お久しぶりでございますw河童仙人です。 ここ最近副業やらがスーパー忙しくてブログの時間が取れてませんでした あまりに書いてなかったもので知り合いにスパン長くね? と言われ今書いている次第です(笑) あ、そうそういつも雑談から始まるんですがちょ…

こんにちは😃

超お久しぶりでございます(笑) ウルトラサボラー為替河童仙人ですw 最近は何本も仕事しすぎて頭ごちゃごちゃでブログ存在かる~く忘れていましたw あ、もちろん相場の新手法の制作&検証をしておりました。 その通貨ペアは、、、、、、、 なんと人を地獄…

お久しぶりです。

皆さん、お疲れ様です。 ようやく緊急事態宣言解除されましたね~www良かった良かった。 総合的には良いような悪いような予感モリモリですが(笑) いうて、居酒屋やらお店がちょい延びるくらい?www周りからは、「緊急事態宣言て、何?」と言われる方…

お疲れ様です

お久しぶりでございますwww サボり得意系相場ブロガー河童仙人です(笑) もう少しで緊急事態宣言の期限真近ですね~ 解除になってくれたら良いですよね~w 皆さんは解除になったら何をしたいですか❓どこ行きたいですか❓ 河童仙人は奄美大島にサマーしに…

おはようございますw

昨日は華金で浮かれて、酒とつまみを買ったはいいもののw 寝てしまった河童仙人です(笑) 今日は早起きなんですよ~、なぜなら相場が閉まる前に決済せねばならん ポジションがありましてwwwまず眠い 眠すぎるから超早朝ウォーキングしてカフェオレ飲ん…

おはようございます

いや~コロナワクチンの精度がどうとか、接種が遅れるとか色々 いってますね~(笑) やはり経験の差が出てしまっているんでしょうねwww まあ確かにこんな感染症が日本来た事ありませんから、仕方ない ワクチンができただけでもありがたい。。。 でも打ち…

おはようございます😀

お久しぶりです。体調はいかがですか? 河童仙人は体はともかく、メンタルがやられております(笑) 河童仙人はトレードの講師みたいなサークル的なこともしておりまして、 生徒さんに「これ利益になるんですか?」 河童仙人→唖然www からのイラッwww …

こんにちはw

お久しぶりです。 スーパーサボりブロガーの河童仙人です(笑) いや~今回は知り合いに「更新そろそろしようよ」と言われて気付かされて この記事を書いてるマメじゃない俺 どうかご勘弁をwww 最近、仕事でばたばたしてましてw株のトレードを始めようと…

お久しぶりですwww

お疲れ様です。 今日はシンプルに優良口座のリンク貼っておきます。 https://gforex.asia/vip/88128/

あけましておめでとうございます😃

どうぞ今年もよろしくお願いいたします^_^ 去年からコロナの猛威が凄いことになってますが、皆さんの体調は いかがでしょうか。。 こんなこと言ってる私は、寒さにやられて鼻が出てます(笑) 体調管理気をつけますwww 今、ちょっと風邪引いただけで冷め…