為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

こんにちは😃

とてもお久しぶりでございますwww

 

慣れました?毎度のブログ更新頻度(笑)

何本も仕事してると、ついつい何かしらが疎かになってしまうんですよね😅言い訳

 

あ、そうそう今日人生初めてのペッパーランチというお店でご飯を食べたんですが、

これが美味なんですよ~w皆さんはとっくに食べたことあるかもしれませんが、

 

河童仙人は感動しました。

 

どこに感動したかというと、熱い鉄板の上にご飯と半生の肉が載せられていて

あとは余熱で焼くという。半バーベキュー気分でウキウキでした😅

まだ行ったことないかた是非w

 

後、こないだ朝ウォーキングしてたんですよwww

ワシはコーヒー飲みながらマスクはしてないわけですが、すれ違いの

犬の散歩の奥様がマスクを忘れたらしく、焦ってスマホを口にかざして

そっぽを向いてました(笑)

 

そんなに警戒するなら外に出なきゃいいのにねwさすがに笑ったわ

 

皆さんマスクは今最低限のマナーになりかけているのでお気を付けを😅

 

今日はめちゃ雑談になってますが次回は真面目に行きたいと思いますw

 

ではでは今日はこの辺でw