為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

おはようございます😀

かなりひどく久しぶりの河童仙人です(笑)

 

今回は過去一長すぎるスパンに自分でびっくりですわ😅反省

 

知ってる人は知ってますが、河童仙人毎朝ウォーキングしてましてw

 

向かいから歩いてきたおじさんが鼻マスクしていて、

 

もちろん運動中なわしはマスクしてませんよwww

ワシを見ておじさんは警戒したんでしょうね(笑)

すれ違う時に。。。。

 

自分で鼻をつまんで反対側を見ながら去っていきました(笑)

 

河童仙人もうね~、爆笑ですよ😆

まず、マスクしてるんだから鼻までずらせばええやん(ツッコミw

どんだけ過敏やねんwww

面白すぎて朝のウォーキングが楽しみになりつつある河童仙人なのでした^o^

 

 

さて前回からのMT4の良いEAの見分け方講習行きましょうかwww

 

前回は適正なスプレッドでしたよね🙄

今回は、バックテスト期間です。

最低10年間は欲しいですね。たまに1年とか3年、7年とか見かけますが

その時点で省いて良いかと思います😐

せめてリーマンショックの2008年を入れてくれると良いかなw

ちなみに今はリーマンショックを超える不景気が到来してるので参考になるか

どうか(笑)少々運はいりますがw

 

とりあえず今頑張ってるEAを見守りましょう🤔それしかできませんw

 

次回もこの続みを話していきたいと思います。

 

ではまたいつかw