為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます😀

いや~最近、ほぼほぼ毎日に近くブログ更新(笑) もはや趣味の一環時間があるって素晴らしい~。 でもどこか暇すぎて動きたくなる今日この頃。そんな時には近くの山に登って カフェオレ飲みながら往復。 考え事やストレスがあるときには、大好きな山&大好…

人類の終わり?

自粛生活お疲れ様です。 なんとか生きてる河童仙人です。生きてる?干物?もはや干物です。 ここ最近、スーパーに買い物やらコンビニ行くと聞こえてくる 「人類破滅」「世界の終わり」という嫌な言葉を耳にします。 まあ、そういう考えもあるんだなあと考え…

こんにちは~

お疲れ様です。 なんかいいことないもんですかね~(笑)不景気な話やらコロナ様の話ばかりで 嫌になります。 昨日美容院にストパーかけに行ったんですよ。河童仙人はかなりのうねうねヘアー なんです。ご機嫌で朝から美容室のシートに座ると、 周りのお客さ…

今日はまじめに(笑)

お疲れ様です。 自粛疲れまっしぐらの河童仙人です。皆さんまじめに自粛してます?(笑) 意外と高齢の方の方が出歩いてません? マスクつけてない人も、多くないですか?咳してるひとに限ってしてなかったり 本当に迷惑 今や、マスク=常識?マナー。むしろ…

コロナ様(笑)

お疲れ様です。 最近は、コロナの悪化で嫌なニュースしか流れなくてうんざりですね。 そんな中、家でのトレーニング、、、色んなアイディアを発してる人がいます。 尊敬するものから、おいおい家壊れるってものまで(笑) 家の壁にサッカーの練習してたら窓…

お疲れ様です

自粛中暇すぎてゲームがやたらほしくなる今日この頃。。。(笑) 今日ゲーム機とかを買おうかなあと悩んでいたら、ニュースでゲーム機が やたら無茶な金額で売られているとのことで、 世の中にがっかりした河童仙人です。 今のご時世、どんな政策が無難なの…

お疲れ様です

皆さん、緊急事態宣言からの自粛生活お疲れ様です。 今、東京も近くアメリカのようになると言われているようで事の重大さに 気付いた方も多いと思います。 今日は、FXのお話ではなく今の状況についてをお話していこうかと思います いつも雑談だろと思われる…

こんにちは~

皆さん自粛お疲れさまです。 このコロナのおかげで、仕事が危うくなったり、田舎に家族で逃げたり、 色々ありますよね ホントに嫌な世の中になったもんです。 最近、マスクを使うたびにファミリーフレッシュで洗ってるんですけど、 毛羽立ちが(笑)いかにも…

お金の得方って(笑)

おはようございます。 最近は寒かったり暑かったりで風邪引いたり、コロナに怯えたり で忙しい日々を過ごしてます(笑) 皆さん、ちゃんとうがい手洗いはこまめに さてさて、今日はふと思いついた河童仙人のお話をしていこうかと思います。 タイトルにもあり…