為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

お疲れ様です

自粛中暇すぎてゲームがやたらほしくなる今日この頃。。。(笑)

 

今日ゲーム機とかを買おうかなあと悩んでいたら、ニュースでゲーム機が

やたら無茶な金額で売られているとのことで、

 

世の中にがっかりした河童仙人です。

 

今のご時世、どんな政策が無難なのかわからないですよね!?

 

もし、河童仙人の理想政策を言わせてもらえるなら。。。。。。

 

売ってるものの半額、三割引き、現金給付一人当たり5万以上、終息するまでの

間税金免除。これで完璧😁絶対叶わないなこれ(笑)

 

このコロナちゃんうまい具合に終息すればいいのですが、相場も第二派の暴落?

の予兆らしきものが😥どう動くのかが怖い、予想不可

しっかり、資金管理はしておきましょう。

 

なんか、知事かだれか「コロナファイト~」とか言ってましたよね。

あんなアホポンなことは言わないように気をつけましょう。頭の良い方というのは

紙一重な方がいるので(笑)本当なら、〇〇〇〇、〇〇、〇〇、〇〇〇!と

言いたいですがご想像にお任せします。

本当に賢い方は、能ある鷹は爪隠すという言葉があるように

えばる暇があるなら向上心を持って、他を欺く位の技量を持ちましょう。

俺、○○証券、国家公務員、IT系、商社!銀行員のバンクマネージャー!!!

貿易系!!と天狗様にならないように😆

 

名大学出ても、名職であってもえばってはなにも解決はしません。

ただの優越感だけです。

 

あと、一番気持ち悪いのは留学してただけでえばるやつ。可哀想です。

そういうやつは言わせておきましょう。

 

今日は、コロナ&人間性のあり方についてをお話をしました。

では今日はこの辺で。