為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

こんばんは

 お久しぶりです(笑)

 

サボりFXブロガー河童仙人です。

ちゃんとマスクしてます?(笑)ガスマスクとかつけてませんか?wかっこいいけど

 

あ、ちょっと聞いてくださいよ。こないだ変わった人と出くわしまして、、、

 

とある朝河童仙人がウォーキングしてたら、向かいから雨も降ってないのに

傘をさしたおじいさんが歩いてきて

 

『なぜ?傘?雨降ってないのに?いや、彼の中では雨が見えてるのか?、

ちょいボケたお年寄りなんか?』

 

とすれ違う寸前

 

なんと!

 

俺とすれ違う寸前に前向きに傘を向けて😒

 

コロナ対策だったみたいです。他の人とすれ違う際にもやってました(笑)

傘さす前にマスクとゴーグルの方が楽なのでは?と冷めた目で見る河童仙人

なのでした🤣

 

いやー色んな人がいますよね~😅こんなコロナご時世になってから人間観察が

趣味になってしまって(笑)

 

またもや、雑談記事に(笑)いかんいかん

 

最近相場に興味ある人がだいぶ増えてきたようで河童仙人もうれしいですw

てなわけで、ここ数日中に雑談入れながらのFXブログを突っ込んだところまで

お教えしていこうかと思いますので、是非読んでいただければと思います。

 

今日はこの辺で