為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

つまらんGWだこと

干物河童仙人です、お疲れ様です。

 

テレビつけても、買い物にいっても、友達とラインしても、良いニュースより

悪いニュースの方が圧勝で困ったもんですね。

でも最近、コロナの抗ウイルスが開発やらで少し前向きなニュースもありました。

秋までには、色んな抗ウイルスが出てくれることを祈ってます。

 

さて、今日は少しアホなお話をしようかと思います。

つい最近ですが、友達がコロナで失業しかかり給料が半分以下になってしまったそうで

奥さんに「こんなコロナなんかで揺らぐようなやわな経済力の旦那なんていらない、

離婚してください」と言われたそうで、ダチは半泣きだったそうで。

 

河童仙人はこれにツッコミを入れるとしたら、この奥さんはまず実際に社会に

出た経験があまりないゆえに、このような幼稚な発言をしてるとしか思えません。

「なら、お前が働いてみろよ」と、そして夢しかみていない奥様とは離婚が

ベストです。

と、友達には離婚を促して、この二人は離婚届けを提出したそうです。

もともとこのような女性に合う男性はいないのかもとしみじみ思いながら、

友達を慰めました😅

 

今、世の中、観光業、飲食業やばいと言ってますが、正直、スーパー、コンビニも

遊園地、工場、営業、全てヤバいです、だからといって転職も倍率高いし、

それこそ現実が見えてません。揺らがない職?というくらいにひどいことに

なってます。皆さん、無事に終息するまで乗り切っていきましょう。

 

今日はFXの話を盛り込むつもりですたが、長くなってしまったので

今日はこの辺にしておきます。

 

では、今日はこのへんで