為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お金のお話(笑)

どうも~、河童仙人です。 今日は、今のコロナ恐慌についてとお金の稼ぎ方についてをお話したいと 思います いつも雑談スタートのワシが、、、珍しい(笑) はてさて、皆さんお金の稼ぎ方についてですが色々あると思います。。 正社員、公務員、自営業、ネッ…

コロナショックの威力半端ない(笑)

いやはや、嫌な情報しか流れてこない世の中になったもんですなぁ 最近ショックなことは、志村けんさんがコロナにかかったこと。。。 なぜなら昔からバカ殿ファンで理想のパパでした(笑) 心配すぎる。。。 皆さんは、手洗いうがいして大人しく自粛生活して…

生き残りをかけて

どうも、こんばんは。 昼寝しすぎて眠れない河童仙人です。やっぱ、昼寝はあかんな~ そして、せっかくの休みを寝て過ごすほどもったいないものはない(笑) てか、例え外に出ても遊園地はお休みだし、イベント中止、ライブも、 せいぜいお買い物くらいか。…

コロナちゃんさ~

もういいって、やりすぎマジで。 ここまでオイタすればもういいでしょ(笑)いい加減にしなさい と、今大ブームのコロナに言ってやりたいです。 隔離、隔離、隔離、 隔離される人の気持ちがどんなものかはあ~ 初めて見るような相場の下げっぷり、リーマンシ…

コロナちゃんえぐいな。。。

どうもこんにちは。 不幸多すぎてめげそうな河童仙人です。 今日はFXのお話をしていこうかと思います。 まあ、タイトルのまんまですがコロナショック(笑)すごいわ 悪い意味でマジかってぐらい一方方向に下がる。 普通は週明けの窓が開いて窓が閉まって平均…

こんにちは~

どうも、愚痴FXブロガー河童仙人です。 まさかのサボり癖治りかけか?あんまり更新しまくってもネタがなくなっちゃうん ですよ~ たまには、FX話9割な話をしてみたい(笑) というわけで、トレーダー仲間から相談受けたのでその質問返答を 記載していこうか…

おはようございます。

サボりブロガー、河童仙人です。 いや~、今回はサボったサボった。向いてないくらいにサボった(笑) ほんと最近思うこと、なぜ幸せより不幸が続くのか?とたまに考えます。 今日はFXのお話、一部。愚痴9割で行きます。ほぼ愚痴 もし、職業がボディガード…