為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

お金のお話(笑)

どうも~、河童仙人です。

 

今日は、今のコロナ恐慌についてとお金の稼ぎ方についてをお話したいと

思います🙂

 

いつも雑談スタートのワシが、、、珍しい(笑)

 

はてさて、皆さんお金の稼ぎ方についてですが色々あると思います。。

正社員、公務員、自営業、ネット通販などなど。。。

それぞれ、今回みたいな非常事態が起きた時、、、どの仕事も安定と

いえますでしょうか?

 

今回のような事態が起きた時、どんな上の立場でも会社の利益が倒れれば、

高い鼻も倒れてしまいます。

副業時代に、FXなんて、株なんて、とかいう人は知識がない古臭い知識の

持ち主です。Youtuberにも成功者はいますし、ネットで稼ぐ人はいくらでも

存在します。

正社員、公務員、国家資格所持者、それが天下なのでしょうか?

鼻高々は良いですが、今そんな考えの持ち主は崩れ去ると思います。

確かに昔は、そうだったとしても今は違います。

臨機応変な考えを持っていないと、厳しい世の中だということが

言いたいのです。

 

河童仙人の周りにも、俺〇〇証券勤めだぜ~、俺元外務省~、とか

腹立つ顔で言うやつがいますが、手取りを聞くと、そうでもない系です。

むしろ河童仙人のリアクションを言葉にすると(笑)

 

「マジか、八年も大学通って、学費やべ~、親やさし~、手取り普通のサラリーマン

の数万+、萎えるわ、でも本人嬉しそうに言ってるもんな~、持ち上げとこ、

面倒だけど」

が、思いつくワシの思考回路(笑)

 

俺、私、○○勤務だぜ~みたいな残念な人にならないでくださいね😑

周りは痛い目で見てきますから。

 

えばるのであれば、人間性、経済性、全て揃ってから存分にえばりましょう🤔

成功者はそんなあほなことはしないですけどね(笑)

 

てなわけで、言いたかったことは仕事一本もいいですが、この世界恐慌を機に

今一度自分の興味のある副業を探してみてはいかがでしょう。

きっと、なにか一つは見つかるはずです。

 

FX、株、投資信託教えてほしいという方、河童仙人が丁寧に教えますので

メッセください。

完全自動売買、半自動売買、裁量トレード、揃えています。

 

では、今日はこの辺で