為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

コロナちゃんさ~

もういいって、やりすぎマジで。

 

ここまでオイタすればもういいでしょ(笑)いい加減にしなさい🤬

 

と、今大ブームのコロナに言ってやりたいです。

 

隔離、隔離、隔離、

 

隔離される人の気持ちがどんなものか😑はあ~

 

初めて見るような相場の下げっぷり、リーマンショック超えたらしいですよ。

最大下げ幅が。どこまで落ちるやら😥

今回のコロナショックでどれだけのトレーダーが退場していったか、

計り知れない(悲)

 

このコロナの状況でオリンピック(無観客?)、冷めるわ~(笑)

延期が無難な気がしますけどね😐

 

オリンピックやるのかな~。嫌な予感しかしないよね(笑)

まあいいけども。

 

はてさて、今回コロナショックどこで買いを入れるべきかを相談受けましたので

少し触れていきたいと思います。

 

正直、まだ下がるような気がします。もし、抗体を発見、薬のめどが?とか

出たら急騰するのではないでしょうか。まあ、しばらくはふり幅がデカく、

じわじわ落ちるのではと考えてます🤔

今、投資信託などを考えてる方、今買うのはやめておきましょう(笑)

このタイミングはちょっと厳しいかも。。。

 

今日は、この辺で。野暮用がありますんでね。

 

ではでは~