為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

生き残りをかけて

どうも、こんばんは。

 

昼寝しすぎて眠れない河童仙人です。やっぱ、昼寝はあかんな~😐

そして、せっかくの休みを寝て過ごすほどもったいないものはない(笑)

てか、例え外に出ても遊園地はお休みだし、イベント中止、ライブも、

せいぜいお買い物くらいか。。。つまらん

 

そんな暇なときにこそ、FX、株に通用する手法、過去の検証に時間を使うように

してます。今、世の中、コロナのせいで経済悪化、中小だけでなく大手、

観光業界、ブランド関係、大打撃で倒産視野入り状態です。

そんな中、ネット上で、、、リアルバイオハザードだ。対バイオテロ組織とか

出てくるのかな?とアホポンな輩には笑いました😏

 

就職先失いかけてるのに呑気なアホポン発言(笑)羨ましくもある

友達は次々に仕事場が閉鎖で実質失業、しかも住宅ローン、車高級車ローン

組み立てホヤホヤでこのコロナショック😑なんともえぐい

 

えぐいのは、旦那も工場閉鎖で、奥さんも同じ工場だからもちろん同時失業で

離婚でお互い実家帰りという強制離婚、これは自分は何も言えなかった。。。

 

 

この状況を乗り切るには、それなりの貯金、を蓄えてないと厳しいです。

そんなときに家でできるFX、株トレーダー最強か(笑)

楽じゃないけどね~😅考えること多いし

日々研究だし、たまにしくじるし(笑)

そう、そうなんですよ。今回のコロナショックでとあるEAが二年で20%積み上げた

利益がきれい~に0%(笑)コツコツドカンでした😑

腹立ったから、このくそ使えないEAは即消去しました。。。解決済み

 

まあ、リーマンショック級の暴落ですからね、仕方ないのかも?

今は、いかに損出抑えて、生き残るかです。その為の資金管理、

ポートフォリオですから。

あとは見守るのみ~_~

 

ここが正念場です。無茶なトレードはやめましょう。

そして、手洗いうがいしてコロナに負けないように。

 

今日は、この辺で。。。ではまたの機会に