為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

お久々ですぞよ😃

お疲れ様です。

 

ようやく緊急事態宣言が解かれ、第二波の予感モリモリスタートに

げんなりの河童仙人です(笑)

これ以上、緊急事態を継続すると色んな企業がヤバいから無理やり解いたような

予感がしますが、仕方ない。

手洗い、うがい、そしてマスク😆

 

いますよね?わざわざマスクずらして喋る人(笑)なんでやねん  と

ツッコミしたくなりますが、、、放置。

 

そして、4月に送られたはずの阿部のマスク(笑)

 

マジ、コネ~し、遅すぎでしょ、なんで、むしろ何?

 

更に、10万円給付紙こね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~😂もうね、なんか笑えてきたわ

 

ヨーロッパのどこか忘れましたが、オンラインで申請して2日、3日で振り込まれた

とか😑さすがヨーロッパのどこか(笑)どこぞの遅国とは格の違いを見せつけられました¬_¬呆れ全開です

愚痴ってもしょうがないのはわかってます、言わせてください。

 

「〇〇と○○員、〇ね、己は〇メか、むしろ〇メの方が早いわ」

 

少しすっきり(笑)

 

最近思ったんですけど、このコロナnで失業、失業寸前の方々がFX&株を始める人が

めちゃくちゃ増えてるらしいのです。

言わせていただきます、相場を舐めすぎです、その辺に出てる勝てる手法は

マジにク〇レベルです、いや、金溶かし手法です。まず基本から勉強してください。

資産右肩下がり手法です、勝てる手法は全体の1割も満たしません😐

 

この大恐慌中に大事なお金を変な商材に使わないように注意してください。

 

そして他にも言いたいことがあります。

 

どんな楽しいとこでも、マスクを心がけてください。妙なタイミングで

必殺マスクずらしやめましょう。

 

では、今日はこの辺で。

次回はしばらく先かな(笑)