為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

おはようございますwww

河童仙人今日はやたら、やる気ですよ~😁何事もやる気があるうちに

やるのがベストってもんです(笑)

 

最近、コロナ感染者増えましたよね~wもう、本当に嫌な世の中に

なったもんです。。。

みんなの話し声もやたら小さめだしww世界の終わりみたいなw

そして、感染にやたら敏感な人?いや、過剰にコロナ対策をしてる方々(笑)

 

あ、ちょっと聞いてくださいよ(笑)

 

こないだねwww

 

仕事に向かう最中にしゃがんで苦しそうにしてるおばちゃんを見つけて、

放っておくわけにはいかんと「どうされましたか?」と聞くと

「息苦しい」というので

まさか、コロナかこの人~と思い

 

おばちゃんの顔を見たら

 

マスク二重にしててwww

 

「おばちゃん、マスク一枚取ったら違うかもよwww」と言ってみた結果、

 

「あ、私マスク二枚してたんだww」「助けていただいてありがとうございます」

と「お礼をしたいので、まず名刺を」と交換してwww

 

もはや、何が何だかわからないままその場は終わり(笑)

 

河童仙人の心の声

 

マスクで呼吸を鍛えている人かと思った~(笑)人を助けるって気持ちいいわw

あのおばちゃん天然なんやな~(笑)ウケたわ

 

と思いながら出勤www

 

そうそう、てっきり過剰にコロナ対策してるかと思いきや天然な人も

いるので皆さん

 

優しく手を差し伸べてあげてください(笑)

なかなかいないと思うでしょ!?いるんですよwww

よ~く、皆さんの口元を見てみましょうw

 

ではでは、今日はこの辺で

 

仕事行ってきま~す(笑)