為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

不景気になるとwww

お疲れ様です😀

 

今日も気分屋ブロガー更新頑張りたいと思いますwww

 

つい秋位からアクセス数が増えてきて、FXに興味がある人がふえてきたんだなぁと

実感中です😅これはとても嬉しいことですw

 

だいぶやる気になってきたところで、今日は真面目に行きますよ。。。

 

今日のタイトルは、

 

FX詐欺師

 

いや、投資詐欺かwww

 

今みたいな不景気になると、絶対出てきまくる投資詐欺。

 

どうやって回避するのか、どうしたら正しいものを選べるのかを

説明していきたいと思います😃

 

今まで、河童仙人が見てきた詐欺系商品をネタにお話ししていきますw

 

月利10%、これであなたも億万長者だwww

 

年利100%、あなたは見てるだけwww

 

矢印通りにトレードするだけで、億万になろうwww

 

こういうフレーズ見ると、吐き気がします😑

 

ツッコミどころなんて山ほどありますが、的確に行きますwww

 

まず、FXの世界は年利15%で優秀な方です。

世界のトップトレーダーで、15%です。

 

月利10%て、何wwwたまたまラッキートレードで取れるかもしれないとして、

それを継続できるわけがwwwアホです

 

こないだ、10000円が一年で2000万になってしまうとかいうのあったなぁ😅

この山門芝居のyoutube見ていたのですが、河童仙人は

冷めた目で

 

キ〇いwww

 

しゃ〇るなwwwあた〇悪いのがばれるwwwこの動画やめよ、苦しいwww

 

てか、これ引っ掛かるやついる??????????????????

 

が正直な気持ちです🙄

 

ウマい話には、とげがいっぱいです。大切なお金を無駄に使わないために

知識をつけましょうw

 

まず、あまりにフレーズがあほっぽい、誰やねんこいつ、なんかお金なさで

友達が自殺したやら、助けてあげたかったとか目薬涙流すアホ、

まず高確率でカスです(笑)

 

投資の世界は教えてくれる人がなかなか少ないですからね~(笑)

河童仙人も色んなプロトレーダーたちの弟子入りをして、

色んなトレーダーたちのメルマガを読みまくり、視力が落ちるくらい

努力しましたwww4年くらいかかったかな😂

 

投資の世界はそんな甘くないってことです。

 

まず、youtubeやら本を読むのも手でしょう。時間かかってもいいから、少しずつ

知識武装していきましょう😅

河童仙人は講師も承っておりますので、ご相談ください。

 

今日は、この辺でw