為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

どうもこんにちは😅

気分屋ブロガー河童仙人です。

 

いよいよ年末が近くなってきましたね~(笑)

 

年末といえば、ボーナス、クリスマス、大掃除ですよね。

忘れてはいけないのが、年末FXです😄

まあ、なにせFXブログなもんでね(笑)

最近、FXブログなのにFX話題じゃないし~。とダチに怒られました(笑)

なので、たまにはFXで行きます。

 

今日のお題は、知り合いにも友達にも聞かれた「年末年始はトレードする?」

という話題が出ました。みんなはトレード控えるそうですが、

 

河童仙人は、やりまっせ!!!!!!!!!!!

て、周りからはギャンブルではと言われましたが資金管理=余裕を持った資金。

+ロット管理=適切なロットで機械的にやれば問題などありません。

方向性が読めてないのに「上でしょ、あ~神様」と拝むあほポンがいるから

世の中にFXやるやつはくそとか、FXはないわ~、とやったことがないやつに

無駄に言われる訳で(笑)

FXはくそとかいうやつに、パチンコやらギャンブルで何の根拠もなくお金を

する人がいたり🙄

 

確かに、年末年始は相場が荒れます。だからこそ、リスク管理なわけです。

どうするかというと😐

 

地味にロットを下げる戦法です。地味でしょ(笑)

 

これはプロトレーダーの方々も行ってる戦法です。

わたくし、河童仙人は地味戦法で年末相場を攻略しに行くことを誓います。

死んだら笑ってね🤣結果報告は年始に

 

今日の話題はこの辺で~。

 

ではまた後日に~~~^_^