為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

さぼり癖が治らん(笑)

どうも、お久しぶりです😅

 

言い訳させてください。ほんとここ最近呪いのごとく悪いことが

連続して起こってめげてました😑いじけたいくらいに

 

先に、めげたなんだ言ってもしゃあないので一つずつお話していきます。

 

呪い1、、、数日前、河童仙人の車が信号待ち中にエンスト。

      「オートマなのに~~~、エンストってどういうこと~」

      ネットで調べて、自分で何とか直しました。。。

 

車の故障の数日後

 

呪い2、、、近所のATMに預け入れをしに行き、まだ発行してから3回しか

      使ってないカードを入れるとエラー、もう一度試すがエラー

      またも試すがエラー、支店に行ってくださいと表示(笑)

 

      まずちょっと待て、まだ三回しか使ってないし、カードケースに

      入れてたし😫むしろ不良品??

 

      という流れで朝から銀行受付に行く始末😐

 

もうトラブルはごめんだ、こんだけ悪いことが起きればしばらくは大丈夫と 

安心して

 

数日後

 

呪い3、、、朝、会社に通勤して階段を昇るときに足の甲が地面に

      河童仙人は捻った瞬間に思った😏会社休めるやんと(心の声)

      激痛に襲われ応急処置して早退+10連休😁

 

      なんか嬉しいんだか、嬉しくないのかよくわかりませんな(笑)

      家にいても暇だし、やることのなさを痛感中です~_~

 

呪い4、、、朝、近所を少しウォーキング中、なんでもないところで

      捻挫した足でつまずく(笑)もはや過去一のトドメデシタ。

      

      さすがに、人間これほど不幸が続くとグレマス😭

      危うく令和初泣きするかと思いました😅

 

あ~すっきりした、ブログって愚痴り場所として最高~🤡相場のブログなのに

 

今日は、気まぐれ河童仙人の不幸報告でした~(笑)

次回は、相場の記事を書きますわ😆

 

んでは