為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

あ~休みたいわ

おはようございます。

 

天気が良いとどこか行きたくなりますね(笑)河童仙人はアウトドア派なもので

朝天気が良いと早々と山&川に向かってしまいます。

バーベキューも良き良き😄

あ~なんともこの休みたい衝動。怠け癖がついているのかもwww

 

そうだそうだ、今日は仕事中もあって手短になってしまうかもしれませんが。。。

前回のブログの予告通り、EA(Expert Adviser)MT4プラットフォームに

取り込むやり方をご説明したいと思います^.^

 

1→FX業者からMT4のプラットフォームをインストールして、開きます。

ログイン画面が出てきますので、ログインしてください。

 

2→画面左上の、「ファイル」→「データフォルダを開く」→「MQL4」→

「Experts」を開き、EAファイル(。。。ex4と書いてあるファイル)を

ドラッグ&ドロップして一通りページを閉じます。

 

3→MT4の画面を一度、閉じて、開き直すと。MT4画面の左側のナビゲーター覧の

「エキスパートアドバイザー」の覧に入っていますので、これで完了です。

 

意外と、そんな手間がなく出来てしまうので初心の方でもすぐに

覚えられると思います。まずはチャレンジです。そして慣れです😃

 

おっと、仕事に向かう時間がやばいやばいwww汗汗

 

次回予告、そうですね~どうしようかな~(笑)次は、取り込んだEA

チャートにセットするやり方が順番的に良いのかな😅てか、まとめは

どうしたんだとか思われそうですが、まとめはもう少し先にさせてください🤔

出来る限り、分かりやすくまとめるのに時間がかかるもので(笑)

 

今日は、手短になってしまったかもしれませんが、この辺で。

ではでは、仕事いってきま~す。皆さんもがんばって!!