為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

指が(>_<)

どうも、お疲れ様です。

 

つい先日、指の骨を鳴らしたら骨にひびが入った河童仙人です。

いや~、このひびがなかなか痛くて痛み止めを飲むも激痛(笑)

痛み止めの意味を成していないことにイライラ😑

まったく、骨なんて鳴らさなきゃよかった。

仕事仲間に言ったら、「骨鳴らしでひび?(笑)歳じゃね?」と

かつてない刺さる毒舌に無駄にダメージを受ける自分www

そう、ただのカルシウム不足と思い込む自分なのであった😏

 

さ~て、今日も?まじめに行きましょう(笑)

ええっと、VPSでしたね。

今日は河童仙人、おすすめVPSのご紹介です。

 

まずは、お名前.comデスクトップクラウドです。

ここは、1GB、1.5GB、2GB、4GB、8Gプランとあります。

そうですね~、ザックリいうとFXのプラットフォーム1つで1GBと思ったほうが

良いかもしれません。あ、ライトプランというものもありますね。

1620円から12600円(月額)自分の容量にあったプランにしましょう。

たまに初期費用無料キャンペーンなどやっているので是非とも検索してみてください。

 

次に、使えるねっとです。

ここは、シルバー(MT4、1個推奨)、ゴールド(MT4、3個推奨)、

プラチナ(MT4、5個推奨)MT4というのは、自動売買するプラットフォームに

なります。これからたまに出てくるので覚えておきましょう。

料金的には、2280円~5480円くらいですね。使えるねっとさんは、たまに

半額キャンペーンやら30%オフなどやるので、タイミングが合えば

かなりお得に始められます。

 

まあ、かれこれこの二つの業者さんがおすすめですね👍細かく、料金&容量を

設定したいならお名前.comデスクトップクラウドさんかな。

そこらへんは、完全に好みになりますね(笑)

 

今日はVPSレンタルサーバー)のお話でした。興味のある方、是非とも

検討してみてください。

 

それでは、仕事に戻ります故。これにて失礼いたすでござる(笑)

では、また次回😏