為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

やっと祖国の日本へ😑

お疲れ様です。そして、日本へただいま(笑)

 

いやはや、飛行機の片道13時間て腰にきますわ~片道だけでヘルニアになったような

気分😅風邪すら完治してないのに、ヘルニアのような腰痛に更に飛行機では

寝ることが出来ない河童仙人。。。行きも帰りも着陸した時は目の下真っ黒で

スーパーグロッキーです。良かった点は、唯一CAのお姉さん美人でした

そして、空港に着いたと思いきやそこから車で6時間程揺られまくりながら現場到着と

いう(笑)

ま、何度も行ってる場所ではあるものの車酔いだけは慣れないもので😥

何回車を止めて四つん這いになって滑稽な姿になることか。「頼むから、

もう少し上手く運転してくれ」と運転手に強い眼差し😒

と、今日も愚痴。なんか愚痴のブログって言われそう(笑)

 

さて、仕切り直し。今日は、良い口座パート2でしたね。

前回も書いたかもしれませんが、レバレッジ、NDD方式、日本語サポート、

約定率が高く、リクオート(約定拒否なし)、ゼロカットシステム(借金にならない)

の以上が口座の良し悪しを見るポイントです。

これに該当する今回の口座は、TitanFXです。

 

TitanFXは、ボーナスこそありませんがスプレッドも狭く、上記の条件を満たしている

良心的な口座です。FXやっている方はご存知の方は多いと思います。河童仙人も

お世話になっている口座です👏

前回書き忘れてましたが、一つ良い口座を見極める条件=スプレッドが狭い!!

一番重要なことです。利益に関わるので(笑)手数料なんてとか思うかもしれませんが

塵も積もれば山となるという言葉があるようにバカにならないものです。

というわけでスプレッドの数値は見るようにしましょう!!

 

今日の良い口座パート2は終了です。次回は、、、パート3です。

まだあるのかよ、と思われた方すいません😑特に良い口座3つあるので

紹介させてください。

まず書き忘れがないかをチェックしながら進めていかなくては(笑)

こんなスローペースかつ、半ボケの河童仙人ですがどうぞ

よろしくお願いいたします。