為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

やっと、念願のクリア(笑

お疲れ様です。

タイトルから意味不明な河童仙人です。

 

つい最近、バイオハザードRE2というPS4ソフトを購入し夢中になっていたら

ブログ更新忘れてました😅3時間30分以内で隠し武器やらコスチュームが

手に入るということで久々に飯を食わず、水分取らずにやっていました。

 

が、結果どんなに頑張ろうが4時間超えてしまう。4周もクリアしてしまいました。

なぜだ、なにが無駄だというのか🤔と悩みに悩み

 

チーーーン!!!結果=面倒くさい、だるい、クリアしただけいいじゃん!

と、元も子もない結果に(笑)てなわけで、飽きました🙄

 

さて、今日は優良口座パート3に行きたいと思います。

 

前回同様、レバレッジ、NDD方式、日本語サポート、リクオートなし約定拒否なし)

ゼロカットシステム、スプレッド狭の条件揃いの口座は

 

Tradeviewです。

 

ここは、マイナー通貨も多く幅拾いトレーダーに人気があるのではないでしょうか。

レバレッジも500倍となかなかすばらしい!といっても普通に使うのは

200倍くらいが主要ですけどね。

まあ、一発逆転で行く方は500やら888倍とかの裁量トレーダー様がいるんでしょうけど

個人的にはメンタルやばいと思います。何事もほどほど!バランスが一番てことが

言いたいわけです😅ギャンブルトレーダーになるか、堅実派か。

長年、やるなら堅実派ですよね。心がもちません(笑)

焦る気持ちも分かりますが、大事なお金は慎重に動かしましょう!

 

これで優良口座篇はようやく終わりかな!?笑

また良い口座が分かり次第上げたいと思います。次回はそうですなぁ、

河童仙人のおすすめパソコンの話題にしようかと思いますね。

では、これにて😄