為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

こんにちは😃

雑談ブロガー河童仙人です。

 

今日から4連休、最高じゃないですか~。河童仙人は違うけど(笑)

二日取れたら良い方かな😅

こういう時、お仕事一本で安定&高級取りの方が羨ましくて羨ましくて

呪いたくなります(笑)

 

とか言っても、暇がダメで忙しい方が性に合っているんですけどね😅

 

皆さんは4連休どう過ごすんでしょうか?良いなあ(本音)

少しずつ海外も行けるようになってきており、ヨーロッパは感染がまた

増加で、10月からgo toキャンペーンで東京が、、、と言ってますが

 

長いこと自粛生活なんてストレス半端ない気持ちよくわかります。

俺も、旅行行きたい😆だって35%オフだよ????

 

でも、のしかかる恐怖。これをどうするか。。。

 

諦め or    勇気

 

あなたはどっちですか?(笑)自己責任で

 

河童仙人は黙秘権適用😑

 

最近思う河童仙人の理想、、、移動手段て意外と高いですよね??

新幹線、飛行機、電車、バス

 

あれもgo toキャンペーンてことで安くしてほしい(笑)夢

 

いや~、ブログって理想書くのと愚痴るのに最高😁

 

今日は初心の方向け質問に答えていこうかと思います(笑)

 

その1。。。なぜ株トレーダーは好まれるのに、FXトレーダーというとクソ扱いやら

      FX???マジで???と言われるのでしょうか?

 

お答えします。。。

 

それは、その人にFXの経験、知識が浅いからです。やったことがない人、やったけど

勝てなかった負け組トレーダー、周りの評判に流される人のいうことです。

株&FXは一緒です。値動きの荒さがとかいう人がいますがやることは一緒です。

しっかり勉強すればギャンブルでもないし、お祈り?(笑)も必要ないし。

 

そうそう、河童仙人の友達にいますけどねwwwお祈りトレーダー

 

今年アメリカ大統領選挙でこれから上がるだろう、ドル全力買いして、フェイスブック

にあげてトレーダーぶってるアホチン(笑)

それ、で?いいの?お前と言いたいですが、まあこうならないように気をつけましょ

う。

 

その2。。。よく目にする投資商品で勝てますか?

 

きっぱり言いますが、勝てません。あんな商品を売ってる人は売って終わりです。

成績良い時だけのを載せたり、偽物をコピーしたり、数万で売って終了w

クレーム来たらバックレて終わりwカスです

こんな商品の為に大事なお金を使わないように知識をつけましょう。

 

今日は初心のかたたちが気になる質問コーナーで締めたいと思います。

今回から初心から徐々に専業トレーダーまでの講座式で書いていこうかと思いますので

興味ある方はまたいらしてください😄

 

では今日はこの辺で