為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

マジでお久しぶりでござんすwww

明けましておめでとうございます😃

かなり遅めの挨拶で申し訳ありませんw

最近中々にしてハードワークでして、またもやブログサボラーになるとこでした(笑)

皆さん激混みの初詣は行きましたか?

河童仙人はあまりに遅く行ったので、初詣というよりただの参拝でした😅

 

皆さんは何をお祈りしましたか?

河童仙人はトレーダーとしてコロナをダメージ少なく乗り切れますようにwと

祈りました。

よほど今年の相場に不安を抱いていたんでしょうね(笑)なんとも情けないw

まあ、今まで培ってきたトレードスタイルを繰り返すのみなんですけどね^^

 

ネットを見てると、色んな情報が流れていて裁量トレーダーのメンタルを

かき乱すので見ないようにしてます😅

皆さんも周りに惑わされないように気をつけましょう、信じられるのは自分だけ

ですからねw

 

今回は軽めに新年のご挨拶ということで🤗

ではまた後日w