為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

お久しぶりですw

こんにちは😃

お久しですw

最近トレーダーしながら、手法開発してる河童仙人です。

 

最近FXというより、アメリカ株の簡単かつ低リスク系手法が出来上がり喜び&

コロナ相場に通用するのか不安に駆られています(笑)

まあせっかく検証して考えぬいて出来た手法なので、、、

 

まず自分を信じることから投資は始まりますwww

投資は、思いつき&検証&信じるがモットーでやっております😁

まず怖がっていたら何もできないし、信じなきゃ踏み出せないしw

踏み出すためには検証です。

 

検証とは言っても詐欺師トレーダーみたいに、1年、2年、3年じゃ

ありませんからねwww

河童仙人が最低考えるラインは10年~です😆

ワシの投資手法ファイルの中に今大体50通りほどのFX&株で優位性ある

手法があるわけですが、まあ一部コロナでやられた手法もありますよ(笑)

トレーダーになるには、今負けたから、最近成績が微妙だから、向いてない

と考える一喜一憂思考はアカンです。そういう人はトレーダーには

向いてないと思ってます🤔

向いてないなら、コツコツ時間切り売りして働けば良い話です。

 

そもそも始める前から、「FXは負けるって聞いた」で踏み出さない人。

流されやすい人だと自負してます。

ちょっとやったら金減ったから、相場はヤバいという人もいますが

そんなちょっとの期間かつ安易な考えで挑んだお前が結論を出すな(笑)

そんな少し相場やっただけで勝てたら大したもんですよ、天才ですw

 

トレーダーも一つの仕事です、副業とか遊びいう人もいますが。

相場のトレーダーとしての花が咲かなかった人たちがいうことです。

そんな小さい人間にはならぬように😅

 

とうとう年末も近いですね~、クリスマスはみんなどう過ごしますか❓

ちなみに河童仙人は思いっきり仕事です(笑)きつ~

ボーナスないから日数で稼がなくては(´;ω;`)

 

さてさて今日は少しだらだらになってしまったのでこの辺でww

 

ではまた