為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

久々!

お疲れ様です。

最近は、ブログさぼってました(笑)

 

仕事やら、ゲームやら、不幸なことに追われてイライラしまくりでした。

 

そうなんですよ、今日の夕方の出来事😒

ちょっと、印刷しようかな~とプリンターのボタン押したら

 

なんと、白黒で印刷なのに色が紫と水色で印刷www

おいおい、ちょっと待ってくれ(笑)よし、再起動だと電源を消す自分。

 

消したはいいが、電源ボタンを押しても起動すらしなくなったwww

河童仙人「なんで、買ってから半年だしEPSONて何なの?」とギリギリ理性。

諦めが早い私は、EPSONが壊れやすいのかを冷めた顔つきで検索😅

すると、

確かにCANONに比べると壊れやすいらしく、特に純正インクを使ってないと

格段にインクの出回りがすぐやられると明記(笑)

安い互換インクを使っていた私は、もはや「あ、あ~あ」しか言葉が

出ませんでした。自然と立ち上がり、ヤマダ電機に😏

CANON買ったど~。しかもたまたま安売り、とりあえず一安心(笑)

あ~、すっきりした。ストレス溜まっていたので、ブログよ発散に最高じゃないか!

と、だんだんブログ=発散場になる河童仙人なのでしたwww

 

あ、そうそう明日からスキーに行ってくるんですよ~。まだ二回目のヘタクソですが。

体重移動で曲がることすらできないので、明日の目標は普通に滑ること!!

ケガしないように、楽しんできます。

 

皆さんは、土曜日から三連休ですね。うまいこと有休取って五連休とか(笑)

とってみたいですね~、連休🤔FXトレードもそうですが、やるときはやる。

休むときはしっかり休まないと次にチャレンジできません!

どんなこともそうですが、メリハリをつけることがベストだと思います。

体を悪くしては何もできません。

皆さん、今週末は良い三連休を~~😊

 

では、今日はこの辺で。またスキーから帰還後に