為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

お久しぶりです。

暑い中失礼いたします。

 

最近は、かなーり遊びすぎて怠けてました😅遊びすぎて疲労MAXです。

おまけに結構バカ食いしてるのですが、、、

 

なぜか、、、

 

なぜか、、、痩せる(笑)食べてるのに~

 

と、知り合いの医者に相談したら、「河童仙人さん、夏バテですな、運動しすぎ

ですね」とあっさり😑

これだけ食べて痩せるって、、、

 

少食の人はみんなモデルじゃん。。。て思った今日の河童仙人なのでした(笑)

 

さて、今日はお盆休み中にイラっとしたFXの宣伝広告のお話をしたいと思います。

 

全てのトレードで勝てる方法

 

あまりに過剰な言い方にきこえますよね!?そんなもんあるわけないでしょう(笑)

そして、イラッ😒

そもそもそんな方法あったらみんな成功者なわけです。

皆さん、これぞ聖杯、これが正解だとやる人はいますが。

聖杯なんてないと、河童仙人は思っています。

 

ブレイクアウトボリンジャーバンド、RSI、などなどありますが、そんな簡単には

勝てません😅FXはそんな甘くないんですよね~

偉そうに失礼します

 

河童仙人流で言えば、やはり癖を掴むことが重要だと思います。

この時間、この曜日は上がりやすい、動きが滑らかなど。。。

生き残ってる方は、癖手法だと思われます。前にも言ったかもしれませんが、

違いない手法です。

悪い情報ではないので、一度ネットで調べてみることをお勧めします。

 

というわけで、今日はこの辺で~

 

では