為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

暑すぎでしょ、ナニコレ!!

どうも、久しぶり系ブロガーの河童仙人です。

 

仕事にも、バイトにもトレードにも人間関係にも疲れている今日この頃(笑)

一番、疲れるのはこの猛暑です。

この愚痴りたくなるアホな暑さです!!

 

35度て何???殺す気??

 

てなります。水分とらなきゃ脱水。

水分撮りまくれば、お腹壊す😅

適度な水分てなに?と屁理屈になってしまうほど、猛暑にやられています。

皆さん、この猛暑に体、メンタルやられないように水分は適度にとって

体調には気を付けてくださいね。

 

さて、今日は周りから頂いた質問に答えていきたいと思います。

過去のブログで書いてあることもあると思います。

 

その1、、、PCのネット環境は、LANケーブルじゃないとだめですか?

 

返答、、、ダメではないです。若干無線のほうが不安定、スピードが遅い

程度です。逆に、なぜそこまで無線にこだわるのかを聞いたところ。

「先進的じゃないから」だそうです。

ま、なんというか、ツッコミを入れたい(笑)

 

その2、、、スマホとPCではどちらがトレードで早いですか?

 

返答、、、もちろんスピード的にも安定的にもPCがおすすめです。

 

その3、、、PCは水冷にしてればエアコンはいりませんよね?

 

返答、、、水冷にしたことがないので正直分かりません。

PCに温度測定のアプリをいれてエアコンが必要かどうかを判断したほうが

良いかと思います。

 

その4、、、FXを自動でやるうえでEAのプログラムは容量重いですか?

 

返答、、、基本的にはめちゃくちゃ軽いです。10KBとかザラです。

ものにもよりますが、重いのもあると思います。

 

その5、、、なぜ、ポンド円で裁量は危ないんですか?

 

返答、、、動きがものすごいんです(笑)恐ろしいくらいに

技術のある方なら良いかもしれませんが。

なにせお金のことなので、皆さんあえて難しい通貨ペアでは

やらないと思われます。

 

その6、、、トレーダーてしごとなんですか?

 

返答、、、よく聞かれますが、収入が得られるわけなので普通に仕事です。

 

今日は、最近聞かれた真面目な質問集?でした(笑)

不意なところを質問されるので考えさせられますね。

これからも、ちょっと気になる質問コーナーも書いていこうと思います。

全然分からん質問来たらどうしようと内心ビビってます。

 

そんでは、また近日気が向いたときに参上しま~す😏