為替&株シストレ河童仙人

FX&株&投信のお話を載せていこうと思っています。皆様のご参考になれば幸いです。

疲労MAX中(笑)

いつもながら、休みのなさにげんなり中な河童仙人です。

 

いやー、最近カフェイン取りすぎなのか寝るに寝れないことが稀にあって

若干寝不足ぎみです。。。

周りから、ストレスじゃない?病んでるの???と異常に心配されます(笑)

まあ~、人生に病んではいますが。。

人の相談とか、悩みを聞くとそういう空気が流れこんでくるとはよく言ったもの

ですが(沈)

いやいや、自分は違います。寝る前の行動をよーく思い出してみたら。。。

寝る前に、翼の生えるレッドブルやらモンスターエナジーやらの

カフェイン全開なものを飲んでいたことに気付きまして~、単なるアホな

水分補給です(笑)

とにかく、うまいんですよね~カフェイン多い栄養ドリンクシリーズ。。

飲みすぎるとカフェイン中毒という怖い症状があるらしいので、

皆さん気をつけてくださいな。

 

さて、こないだはFX&CFD(株の現物、先物)をMT4でやる上での

ちょっとお得なお話をしようかと思います。

 

かなり前に一度、書いたような書いてないような気がしますが、気にせず

書きます。ダブってもいい(爆)

 

Bit wallet。。。です。

 

これはなんぞやと思うかも知れませんが、海外のFX業者では入金出金が

アホか!!!みたいな手数料が取られます。例えば、入金1000円、

出金2000円から3000円なんてざらです。かなり思い知らされました。

 

Bit walletで入金すると10分の1くらいになります。出金は1000円でおつり位

だったかな???とにかく節約できるのは確かです。

登録に多少の手間はありますが、この値段の違いならやる価値はあると

思います!是非ともお試しあれ

 

今日は地味にお得な情報を書かせていただきました。

次回の愚痴&まとも情報がんばりますのでよろしくです。

 

では、この辺で